スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
旦那っちオメデト
今日は旦那っちの誕生日です。

プレゼントはちょっと前に靴を。


バースデーディナーは・・・

DSC_3327.jpg
ステーキ!!!
バルサミコ酢でソースを作りました。美味しかった~~~!

いつも自分のお金で買っているビールも、
今日は買っておいてあげました(*´▽`)


そして今年もケーキは手作り。
旦那っちが大好きなチーズケーキを作りました。

DSC_3334.jpg
つやつや~~~。
しっとり濃厚、美味しくできました♪


9月は愛犬・小太郎と旦那っちの誕生日がある月。
小太郎は6日。旦那っちは16日。
たまに、逆になってしまって、

「旦那さん、誕生日いつ?」 と聞かれた時に

「9月6日~」 って、普通に小太郎の誕生日を言ってしまったりする。

前に仕事先で何かの占いをしていて、
しばらく小太郎との相性やら何やらを占っていた事も(笑)
途中で気がつきましたが。

でもこれって逆に、旦那っちの誕生日を忘れないように
なったからいいかも( *^艸^)

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

