Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
目指すものは?
今日はららぽーと横浜に行ってきました~。
お買い物♪・・・ではなく、家具を見に。

ネットで気になる家具を見つけ、
それがどうやらアクタスにあるという事を聞き、
こりゃ実物を見てみねば!というわけで。

結果、ありました~♪

でもその家具を見つける前に、すっごく欲しいものがっ!

それは、「ランドリーバスケット☆」

新居の脱衣所がとっても狭いので、ランドリーバスケットを
置く場所がありません・・・
それでもね、その辺に置いておくだけでおしゃれに見える
バスケットがあったの♪
脱衣所が狭くなっても許せちゃうバスケットがヽ(*´∀`)ノ

でも、やっぱり新居が建ってから買う方がいいよね・・・
でもでも、3カ月後にこのバスケットがあるかどうか・・・
でもでもでも、今買って新居に合わなかったら・・・

と、とりあえず欲しい色がなかったので店員さんに聞くと、
入荷自体が9月末。
そこから取り置きはできるけど3ヵ月は難しいかも・・・
店員さんは「こまめに連絡いただければ取り置く事もできます」って
天使のような事言ってくれたけど、
それで合わなかった時に「やっぱり買いません」って私には言えない(*´ω`*)

これは賭けみたいなものかな?
でもきっと、その商品がなくなってもアクタスなら
おしゃれなランドリーバスケットを置いてくれるはず!
アクタスのセンスを信じて・・・。


さて。新居のインテリアイメージができてきましたよ。

目指すは・・・

シンプル&ナチュラル☆ で、「北欧インテリア」+.:。+゚


っていうか、今頃イメージができあがるって、遅い?


今は北欧雑貨に目がいっちゃってしかたありません。

北欧インテリアを目指すと言っても、
マイメロのセンス的にも金銭的にも本気モードになるには
無理があるので、雑貨とかをちょこちょこそろえていきたいなぁ~
と考えてます♪ あ~楽しみ♪


22919324_20100918201844.jpg

今日、↑これ見つけて衝動買いしそうになちゃったっ。
ダーラナホース可愛い(ノ∀`*)
でも使用目的が決まっていないものは買うの禁止なの・・・
無駄になったら悲しいものね。

22818490.jpg

↑こっちの方が使えそう♪
今日行ったお店にはなかったような・・・?

3ヵ月後、また探しに行ってみよう(*´▽`)
ネットで買っちゃえばいいんだけどね、
こういう雑貨って、なんとなくお店で直接出会いたいものです。

でもネットで買っちゃうかも( *^艸^)

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

