Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
1階部分
今日はマイメロハウスの打ち合わせ。

打ち合わせの前に、マイメロハウスを設計士さんと
旦那っちと見に行ってきました♪


DVC00035.jpg
おぉ!
1階部分ができている!


DVC00034.jpg
ダイニング&リビング

窓が入る穴のおかげで、かなりイメージがわきました♪
押し入れの広さとかもわかったし、
パントリーが意外と狭い事もわかっちゃったww


それにしても、全然マイメロハウスを見に行ってなかったら、
いつの間にかこんなに進んでいて・・・びっくりです。

ずっと見に行きたいな~と思っていたんだけど、
だいたい上棟式が終わってから(うちはやらないけど)、
差し入れもってちょこちょこ見に行けばいいって聞いて、
なんとなく行けずにいたのです。
差し入れとかどうすればいいかわからないし ←この辺、小心者。

っていうか、旦那っちが進み具合を全然教えてくれないんだもん(*`ω´)
旦那っちは仕事の合間に見てきた~とか言ってるのに!

ちなみに、マイメロハウスは旦那っちの会社で建てています。


でも棟上げもきっともうすぐ。
1週間に1回は見にけたらいいな♪


今日はお腹グーグーならしながらの打ち合わせでした(ノ∀`*)

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[お家のこと
comment
comment posting














 

