スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
実家って、太る。
今日まで3日間、実家へ帰ってました~。

何か用事があったわけではないのだけど、
連休になったので♪

2番目の姪ちゃんが9月に、3番目の姪ちゃんがもうすぐ
誕生日ということで、プレゼントを持って行きました。

IMG_0769.jpg
ポポちゃんのおしゃべりベッドと、お洋服。

ポポちゃんは、2番目の姪ちゃんのお人形。
名前は「コトちゃん」だそうで。
ベッドにコトちゃんを寝かすと、枕がスイッチになっていて
泣いたり笑ったりします。
一生懸命寝かしつけていました(ノ∀`*)


IMG_0766.jpg
もうすぐ1歳になる1番ちびっこの姪ちゃんは、
歩けるようになっていました☆
つかまっていなくても、10歩ぐらい歩きます。
パパ・ばば・じじ は言えるらしい。
・・・ママは?(笑)
私は、「お!」と呼ばれます。

女の子用のお洋服を着ていても男の子?って言われるらしいので、
思いっきり女の子らしいお洋服をプレゼントしました(*´▽`)
上の写真も男の子みたい( *^艸^)


さて。実家に帰ると私を癒してくれる子が
他にもいます。

IMG_0758.jpg
お庭におりました。
家庭菜園の中に・・・・・見えますか?

IMG_0750.jpg
チャボのピーコちゃん。

かわい~~~~。

雨が降っていなければ、お庭に放されているのです。
満足すると、勝手に小屋に入って寝ています。
お庭の向こうは空き地ですが、どこにもいかないよくできた子です♪
もう7歳くらい。おばあちゃんですね~。



それにしても、実家に帰ると朝から晩まで食べてばっかり。
おやつはあるし、お酒も飲むし、ご飯は美味しいし・・・・
確実に太って帰ってきます。
母に甘えてあんまり動かないし~。
ワンコいないからお散歩も行かないし~。

今日は帰りにお赤飯のおにぎりを持たせてくれました。
夜もモリモリ食べます♪


IMG_0775.jpg
色黒のバレリーナ。
夏の日焼けがまだまだ残っている1番上の姪ちゃん。


11月にバレエの発表会があるらしいです。
見に行きたいな~。


今回もたっくさん食べて、たっくさん姪と遊んで、
身も心もぷくっとなってきました。
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

