スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
北海道物産展
今日は近くのデパートで開催されている「北海道物産展」に行きました♪

ほんっとに「○○物産展」が好きな私。

行くとぐるぐる回って、試食して・・・

でも今回は、インフルエンザの影響で試食が前に出てない。

店員の方に「試食ください」と言うか、店の前で興味ありそ~な雰囲気を

かもし出さないといけないのです。

ま、だいたの方が前の止まると「食べてみて!」って差し出してくれます


今日持ち帰ったもの。

DSC_4823.jpg
男爵カレーパンとこしあんぱん

DSC_4825.jpg
パカッ

カレーパン、めちゃくちゃ美味しかった!!!
この写真を撮ったあと、「ちょっと味見・・・」の一口が
丸々1個食べてしまった ( ̄◇ ̄||)
おやつにカレーパン。ひど・・・。

そしてこしあん大好きな私にはたまらないあんぱん。
明日の朝いただきます。


今日のおつまみになったコレ

DSC_4829.jpg
さつまあげ?って売ってたかなぁ?
6~7種類あって、今回は「たこ・ベーコンチーズ・かに」をセレクト。


今日のメイン

DSC_4832.jpg
海の幸~~~!


豚丼と迷ったけど、旦那っちが豚丼を食べたいって言ってたので
明日豚丼を買おう。
そう。明日もいくのだ!!!

あ、今日は旦那っちはご飯いらないんだって。
だから1人でごちそうヽ(´∀`*)ノワーィ

明日買うものはだいたい決めてきました。
・・・・密かにふくろうの木彫りが欲しい私。
だって、北海道といえばふくろじゃんっっっ。なぜか。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑応援クリックしていただけると喜びます。

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[日記
comment
素敵な情報ありがとう♪
明日、行けたらいこうかな~(^-^)
海の幸をひとりじめしたのねっ!
めっちゃうらやましいっす★
2009/05/24 22:08 | URL | edit posted by sally
北海道物産展やってるんだ!
やっぱり○○物産展の中では北海道が一番好き☆
このカレーパンおいしいよね~。
私も買いに行こうっ。
2009/05/25 09:36 | URL | edit posted by kaz
sally
物産展行けたかな?
海の幸1人で楽しんじゃいましたぁ♪
北海道に行きたくなった!
2009/05/25 17:51 | URL | edit posted by マイメロ
kazちゃん
北海道物産展、楽しいよねぇ~~!
このカレーパン、知ってる??
今日も買おうか迷っちゃったよぉ・・・・・
やっぱり買えばよかったかなぁ。
2つも食べたんだけどね(笑)
2009/05/25 17:54 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

