スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
2日連続で。
今日、マイメロホームを見に行ってきました~。
実は昨日も行ったんだけど、雨で工事はお休みで、
お家もビタビタだったので何もしないで帰っちゃいましたの。

今日は大工さんがいると思って、初めての差し入れ!
何がいいかな~~~と悩んだ結果、

DSC_3345.jpg
みんなのおやつ、ハッピーターン♪ とロータスのカラメルビスケット。
しょっぱ系と甘い系が好まれるそうなのでね。
これと、コーヒーを6本買って行きました。

・・・大工さん、2人しかいなかったけどね。

持って帰るのも重かったので、全部置いてきちゃいました☆
大工さん、忙しそうだったのでちょっとした会話しかしませんでしたが、
とっても素敵な方でした。

ちょうど屋根をトンテンカンテンやってました。

DSC_3352.jpg
大工さんの仕事姿を見ているの、好きです。
かっこいいですよね~。

1階部分は何もしてなかったので、入ってみました。
上からトンテンカンテン・・・なんだかウキウキ♪
でも聞いているとだんだん落ち着いてくる。
「我が家を作ってくれているんだ」と思うと、
その音がとっても貴重な音に聞こえました。

DSC_3347.jpg
玄関部分。

DSC_3348.jpg
キッチン部分。


明日からお天気悪いし、あんまり進まないかな?
だから今日あんなに忙しそうだったのかな~。

来週あたりから、また大工さんが増えるそうです。
次の差し入れは何にしようかな~~~。
お茶うけはスーパーで買ってますが、選ぶのけっこう楽しいです♪


さて。昨日も今日も、家を見た後にお友達の家におじゃましました♪
今は車で15分くらい。
引っ越したら自転車で15分くらいで行けるようになります☆
八王子に引っ越してきて、初めてできたお友達なので、
これはとっても嬉しいこと(*´▽`)

DVC00038.jpg
昨日はなんだか癒し系のケーキを買って行きました。

・・・今日は手ぶら(*´ω`*)


DVC00040.jpg
愛犬zeroがケーキを狙っております!!!

お気をつけ~~~~☆


DSC_3365.jpg
姫っことも戯れてきました♪

赤ちゃんは姪しか知らないので、
姪との違いを楽しんだりして♪

DSC_3374.jpg
zeroたんには、コタ花が「いらな~い」って言った
おもちゃをもらってもらいました。
お古でごめんね・・・・・。
でもすっごく喜んでくれました(*´▽`)


家が近くなったら公園で待ち合わせして一緒にお散歩しようとか。
泊りあいっこしようとか。

引っ越しが楽しみです♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
PC壊れて久しく見てない間に、新居!着々と出来上がってきてるね~(^O^)

新築の臭いプンプンの時に遊びに行きたいわ~♪♪

お友達とお家近くなったんだねっ☆
待ち合わせして一緒にお散歩出来る様になったらワンコ達も喜ぶね~(^人^)
2010/09/30 23:05 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
最近あ雨が多くてあんまり進んでないみたいだけど、
家って建ち始めるとあっという間なんだよね~。
次行く時はどうなっているか楽しみだよ♪

新遊びに来て来て!
でも早くに来ても、家具とか全然揃ってないかも・・・・
ま、いっか( *^艸^)
ちょっとずつ変わっていくのを楽しんでもらおう☆
2010/10/01 20:49 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

