スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
花のお口がパクパク
花は、おやつが「欲しい欲しいっっっ」ってなると、

お口がパクパクしちゃうんです。

面白いので、動画で撮ってみました~~~。お口パクパクwww
音もパクパクって聞こえるよ。





これが見たくて、たまに焦らしちゃいます(ノ∀`*)

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[愛犬1号2号
comment
ぱくぱくしてますっ
こんばんは、ご無沙汰してましたaiaiです☆
blogのお引っ越しを(結局、お引っ越しは出来ず、新しくスタートになったんですが)したのでご報告に。
新しいblogでもリンクさせていただいていいでしょうか(〃∇〃)

花ちゃん、めっちゃぱくぱくしてる(*´艸`)
ぱくぱくと同時におっきなお耳もヒラヒラ・・。
るかはふつ~に舌舐めずりな気が。
控えめなこたちんには大人の男を感じます~(*^^)v

2010/10/03 21:30 | URL | edit posted by aiai
aiaiさん
ブログ新スタートしたんですね☆
私もリンクさせていただいます(*´▽`)
コスモス、のぞかせていただきました~~~。
めちゃ綺麗ですっ。

花のぱくぱく好きなんですよ~。
普段はそんなにしないのですが、
梨をちょっとずつあげていたら美味しかったらしくて
「欲しい欲しい~!」ってなってめちゃぱくぱくしてました( *^艸^)
2010/10/04 22:35 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

