スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
新大久保でお腹いっぱい。
今日はホテルの同僚&元同僚と新大久保で
韓国料理を食べて来ました~。

今回、目的のお店についたのは、11時10分ほど。
お店の開店時間は11時。

なのに・・・

満席&すっごい行列 ( ̄◇ ̄||)

40分待ちですって。

なんで?なんで?他のお店はガラガラなのに、なんで?
テレビで紹介とかされたのかなぁ・・・・。

もう、お店はそこに決めていたので、新たにどこにしようかなんて
考えられず、しばし街をさまよい、またお店にもどって行列にガックリし、
また街をさまよう・・・

を繰り返したところ、なんとなく気になったお店がひとつあったので、
入ってみました。

DVC00056.jpg
「韓COOK」というお店。けっこう新しそう。
外観も店内もシンプルでおしゃれな雰囲気でした。


DVC00052.jpg
サムギョプサルと、コチュジャンサムギョプサルと、石焼きビビンバを注文。

もちろん、ビールも(ノ∀`*)
ランチビールさいこ~~~~!


主婦2人&もうすぐ主婦1人。
話ははずんじゃいます♪

今回のメンバーでの外食はお初なので、新鮮で楽しかったぁ~!


食後は少し韓流ショップをうろうろし、

DVC00057.jpg
また食べる(笑)。  パッピンス。
コーヒープリンス2号店でいただきました♪


それにしても最近の新大久保は人が多いなぁ。
私が新大久保に行き出した時は、まだ若い子なんてそんなに
いなかったのに、今はすっごい年齢層が低い!
K-POPのおかげねぇ~。
でも平日でこんなに混むということは、
休日はいったいどうなってしまっているのでしょうか?
絶対に休日には行きたくない・・・・


DVC00050.jpg
新大久保に行って、これしか買い物しないなんてっ!
さすが節約中。ガマンした。


行きたかったお店は激混みだったし、
韓流バザールもリニューアル中だったし、
また近々リベンジしなければ!!
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

