スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
もこもこ。
DSC_3751.jpg

昨日、旦那っちと設計士さんと一緒に
マイメロハウスを見に行ってきました~。



先週、姪を連れて見に行った時は
まだコルク板(?)だけだった壁ですが、


DSC_3739_20101013090942.jpg
ぎゅぎゅっと断熱材が入ってました☆


DSC_3741.jpg
もこもこっとたっぷり入ってます♪
今年の冬はあったかですね(*´▽`)


DSC_3730.jpg
ドアもついてました!


DSC_3732.jpg
窓も~~~~♪
窓は片側FIX(はめごろし)の、スライドドアタイプです。
大きくてお気に入り♪

準防火地域なので、窓はリビングとダイニング以外の
窓がすべて防火ガラスになってしまいました。
網入りです・・・。
ま、でもあんまり気にならない性格なので、
リビングの窓さえ透明ならいいのです( *^艸^)


DSC_3424.jpg
天井には配線がびっしり!
あ、この写真は先週のですが・・・・
一カ所だけ、コンセントの位置を変えてもらいました。
ギリギリの変更ですっ。
昨日、電気屋さんが来て工事してくれていました。すみましぇん・・・


DSC_3744.jpg
階段は最後ですよね~。
木材とか2階にあげるのに、階段がない方がいいらしい。
なんか、今のうちにベッドとか入れたい気分(笑)


DSC_3743.jpg
ベランダもできてました♪
けっこう広くて眺めもよく、ここでビールとか(*´ω`*)

物干しの位置もちょっと変更しました。
外側に物干しを付ける予定ですが、
屋根がけっこう出ているので、内側にもつけてもらうことに。
そしたら「雨が降りそう」な日でも内側に干して出かけられるし、
夏に日陰干しができる~。日焼け防止になります☆


予定では年内に引っ越し。
考えてみたら、あと2カ月じゃんっっっ。
う~。まだいまいち実感が・・・・・・。

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[お家のこと
comment
おおお~!!
どんどん出来上がっていくね!
これは完成が楽しみだ~(お邪魔する気満々です)
近いうちに新居に置くインテリアとか探しに、一緒に雑貨屋さんめぐりでもいかが?
…あ、いつもどおりかww
なんで買い物いくと雑貨屋さんしか見ない羽目になるんだろうね…w
2010/10/16 20:35 | URL | edit posted by ゆに
ゆにちゃん
見に行くたびにあれこれ変わっていて楽しいよ☆
早く内装始まって欲しいなぁ~~。

インテリア見に行く行く~~~♪
家具は決まったから、雑貨とか見たいなぁ。
ホントは物を増やすの禁止期間なんだけどねw
でも目をつけておくぐらいならいいよねっっっwww
2010/10/16 21:59 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

