スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
便利そうなトング
便利そうなトングを買いました。

DSC_4853.jpg
OXOのトング

このトング、便利そうじゃない?
まだ使ってないからわからないけど、
先が平べったいからお魚ひっくりかえしたりするのも楽そう。
お店ではあまり気にしなかったけど、
帰ってきてから持ってみらたすごい大きい。
いつも使ってる普通のトングもOXOですが、
比べると大きいし重たいです。

さ、使う日はいつおとずれるのかなぁ?

どれ、小太郎の尻尾ちゃんでもつかんでみるかな。

DSC_4888.jpg
・・・迷惑そう。 (←あたりまえです。)


シリコンカップは可愛くて衝動買い。
お弁当とか作らないけど、いつか使うでしょう・・・

無駄な買い物になりませんように。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑応援クリックしていただけると喜びます。
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[お買い物
comment
ああ~っ!おなじことしてるー(笑)
私もトング買ったときに、とりあえず小太郎はさみました(/ω\)

平たいトング、確かにお魚とか平たいお肉とかつかむのに便利そうだね!
くずれずにつかむって意外と大変だものねー
でも大きいのか…ちょっと悩む~

この新兵器を使って、また美味しいものたくさんつくってくださいねー!
2009/05/28 19:54 | URL | edit posted by ゆにこ
ユニコ
このトングね、この前SPAM焼いたときに使った!
すっごい使いやすかったよぉ!
するっと下に入り込んでくれるから、
ひっくり返すのが楽チンでした。
まだ1回しか登場してない・・・・・。
小太郎、「え・・・?」って顔してた(笑)
花は俊敏に逃げました。
2009/05/28 23:59 | URL | edit posted by ともち
comment posting














 

