スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
目を大事に。
ほぼ毎日パソコンを使う私。
ネットしたり、動画見たり。

テレビもよく見る私。
韓国ドラマ見たり、日本のドラマ見たり。

けっこう目が疲れるのよね。

ということで、目薬を常備してみようかな~と思い、
今日買ってみました。

杉の花粉症なので、春にはお世話になっていますが、
それ以外は使った事がない目薬。
普通に「疲れ目」に効くのを買ってみよう。

マイ目薬、これに決めました☆

DSC_3777.jpg
バイシンちゃん

注し心地もよかったです。クールすぎず、ソフトすぎず。

「働く女性の疲れ目に」ではなくて
「韓国ドラマの見過ぎの女性に」って感じですけど(*´ω`*)

でも目が疲れるのは確かですし。

DSC_3780.jpg

目薬さん、よろしこ~~~。

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
やっぱり目薬すると違うかな?
私も目薬点さなきゃとは思うんだけど全く。。。
一年おきに視力がた落ちだし↓

私も夜な夜な暗い部屋で韓国ドラマの見すぎかな?笑
2010/10/25 22:39 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
目薬さすとさ、喉が甘くならない?
それがキライなんだけど、目薬はやっぱりいいよ♪
パソコンでドラマ見るとほんと疲れるんだよね・・・
画面小さいから近くで見ちゃうしさぁ。
私もレーシックやってからちょっと視力落ちたもんね。
気をつけないと!
2010/10/27 11:50 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

