スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
枯れ草あつめ
前に「シマスズメノヒエ」のせいで
愛犬達のお散歩に行くとベトベトになる・・・
という日記を書きましたが、
やっと彼らも枯れ始め、あんまりベタベタがつかなくなりました☆
これはほんっとに嬉しい。
ま、この次はチクチクがつくんだけどね (‐д‐;)

地面に落ちている枯れ葉が増える季節。
広場で遊んだりすると、体中に枯れ草がくっつきます。

DVC00062.jpg

おしりにからみつく枯れ草達。

DVC00063.jpg

耳にもからみつく枯れ草達。

この写真はかなり少ない方です。


ついたらわりとすぐに取ってあげないと、
毛に絡みついてそりゃもう大変なことに。


秋はお散歩には最高の季節だけど、いろいろと大変ですっ。

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[愛犬1号2号
comment
あのベタベタの正体の名前、読みにくっ!!笑
この間、夜江戸川散歩行った時、暗かったから気付かなかったけど朝二匹ベタベタだったよ(*_*)
2010/10/25 22:35 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
名前、「ベタベタ草」でいいよね、もう(笑)
最近はあまりつかなくなったよ!
やっと枯れ出した・・・・。
2010/10/27 11:48 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

