Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
・・・無駄足?
今日、仕事の帰りにマイメロハウスを見に行ってきました☆

ところが・・・・・

入れなかった ( ̄◇ ̄||)


すべての窓のカギが閉まっていたのです(´Д`;)


旦那っち、そこんとこ聞いておいてよぉ・・・・・。

工事中は、いつでも工事関係者が入れるように
どこかのカギが開いていたり、どこかにカギが
置いてあったりするらしいのですが、
完全にドアと窓が取り付けられた頃には
さすがに閉められているようです。

ガックシ。


仕方がないので、足場を登ってみた。


DSC_3784.jpg


DSC_3785.jpg


DSC_3790.jpg

とくに面白いことなし。

まぁでも、こういう経験もアリかな?


我が家の外壁は塗り壁です。
一ヶ所、塗る準備がされていました。

DSC_3800.jpg
網がついてます。
ここに壁材を塗りこんでいくんですね~。

塗っているとこを見てみたいなぁ♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[お家のこと
comment
comment posting














 

