スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ぼろぼろ我が家


DSC_2174.jpg

花さん、なに持っているの?


それはね・・・



DSC_2182.jpg


我が家はもともとカーペット敷きのマンションでしたが、
色が好みではなかったのと、ワンズの粗相の掃除が大変だったのを
理由に、リビングダイニングにはコルクカーペットが敷いてあります。


この前、「ぺりぺりっ」って音がしたので見たら、
花が何かを咥えて走ってました。
その時の写真が上の写真。

そう、コルクマットをはがしているのです・・・
まだ2年くらいしかたってないと思うのですが、
コルクがところどころ剥がれてきました。
ちょっと剥がれかけてぺりっとなっている部分を、
花が見つけると剥がそうとします ( ̄◇ ̄||)
でも、引っ越しを2ヵ月後に控えたいま、
コルクマットを取り換える気はありません。

どんどん剥がれていくコルク。

引っ越す事が決まると、「あそこは引っ越す時に掃除すればいいや」
とか、「あれ取り換えたいけど、もうすぐ引っ越すからいいや」とか、
そんな気持ちが表れて、
なんだか我が家はボロボロです(*≧m≦)=3

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
お久しぶり♪
我が家は引っ越し予定無いけど、、、ボロボロ(>_<)
未だにマイケルは粗相するし、、、困ったよ↓

後二ヶ月で引っ越しか~(^O^)
楽しみだね♪
引っ越し前に一度遊びに行きたいわ☆
2010/10/25 22:29 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
あと2ヵ月だよ~。
そろそろ引っ越し業者決めて動かないとね!
ボロボロの我が家でもよければ、遊びにきて~~♪
来る頃にはさらにボロボロかも(*´ω`*)
2010/10/27 11:47 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

