スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
リベンジ。マイメロハウス。
先週の日曜日にマイメロハウスを見に行って、
カギが閉まってて中に入れなかったショボン事件。
昨日、あらためて行ってきました♪

DSC_3805.jpg
ダイニングの窓。
ここは片開きのドアになってます。
あみあみ♪


DSC_3811.jpg
家の中は断熱材の上にボードが張ってありました。
リビングからの写真です。
奥の右が玄関、左がトイレ&お風呂。


DSC_3815.jpg
2階だけフローリングが張られてます。
1階はメープル材のフローリングですが、
2階はちょっとお安く、普通な感じ☆

この色、ちょっと後悔しております・・・
もっと薄い色がよかったなぁ~と。
なんかぱぱっと決めてしまったので、
今あらためて見ると違和感が。
養生ボードを外した時が怖いです (‐д‐;)


DSC_3813.jpg
2階洋室の窓。
真ん中がフィックスで両側が引き戸。

主寝室より大きい窓っていうのが悔しいけど(笑)
でも窓の幅が狭いので、洗濯を干す主寝室には
ちょっと合わないのよね。


DSC_3818.jpg
主寝室の棚んとこ。
この左の棚の使い勝手がどうなるか・・・・。
完成してからお伝えしまっすっ。


DSC_3826.jpg
ベランダでは、大工さんがあみあみをバシバシ張ってました!
了承いただいて、写真もバシバシ取ってみた(*´ω`*)
張る箇所のサイズを測って、網をサイズに合わせて切って張る。
早いんですよ、この作業が。かっこいいなぁ~~~。


次に行った時は、外壁ができちゃってるかも。
楽しみです♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[お家のこと
comment
comment posting














 

