Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
のん王子とあんず姫
昨日、お友達の家でにゃんことたわむれて来ました♪

DSC_3927.jpg
のん王子



DSC_4011.jpg
あんず姫(ノ∀`*)

あんずちゃんはまだ6ヵ月の子猫ちゃんですっ。


DSC_3979.jpg
わたしがプレゼントしたおもちゃを気に入ってくれて、
すっごい遊んでくれました♪

DSC_4028.jpg
まだやんちゃ娘のあんずちゃんは、動く動く!
ねこパンチ炸裂ですっ。

ねこちゃんって、しなやかですよね~~~。
ジャンプとかすごく高くて美しくて、かっこいいです。
・・・花のジャンプとは大違いだ・・・

あんずちゃん、うごきすぎて、

DSC_3962.jpg
ハァハァしてた(笑)

犬かよっ!  ってつっこみたくなるぐらいに
舌を出してヘッヘッってしてるの!
可愛すぎました~~~~(*´ω`*)


DSC_3902_20101030191158.jpg
王子だって、負けてませんっっっ。
ちょっと姫におされぎみでしたが、
確実に獲物(?)をしとめる技をお持ちでした(*`ω´)


DSC_3989.jpg
人間達は、おやつをのんびり&トーク♪
またロールケーキを作りました。手土産にしやすいケーキですよね~。

DSC_3998.jpg
ネコクッキーの香り、ど~~う?

DSC_4033.jpg
オバマカップで珈琲を入れてくれました( *^艸^)

お友達、なにかの懸賞にあたって小浜市旅行してきたんです。
その時に買ってきたらしい。


さて、私がネコちゃんの大好きなとこをお教えします☆

DSC_3924.jpg
この口。

DSC_4042.jpg
この後ろ姿。

DSC_3875.jpg
この手!

DSC_4058.jpg
そしてこの座り方(ノ∀`*)

手をなかに入れて座る姿、ほんっとにかわい~~~。
この座り方の名前があるんですよね。
教えてもらったけど、忘れちゃいました・・・


最後に、

DSC_3893.jpg

姫の美しいシルエット。
ぜったいに美人さんになります。すでに美人さんだけどね♪

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

