スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
北海道物産展*第二弾*
行って来ました♪
今日は最終日。悔いのないよう、楽しまなければっ。

ぐ~るぐ~~る回って、今日買ったもの。

DSC_4840.jpg
ベーグル & ひよこのお昼ねプリン & 生キャラメル

プリンは名前が可愛くておもわず♪
生キャラメルは、1人も並んでなかったのでおもわず・・・・^_^;
美味しいけど、私は固いキャラメルの方が好きかなぁ。
でもマンゴー味はすっごく食べてみたい!
ベーグルは冷凍しました。
美味しい温め方のメモもくれた☆

そして、今日のおやつ。

DSC_4848.jpg
エクレア~~~
これ、すっごく美味しかったヽ(´∀`*)ノワーィ
生クリームはほどよい甘さ。
中のクリームがなんだろ、ミルククリーム?かな?
美味しかった~~~~!!!!
こんなに美味しいなら、昨日も買えばよかった。
っていうか今日2個買えばよかったっっ。
次の物産展にも来てくれるかなぁ?
お店の名前もわかりません・・・


夕飯&おつまみ

DSC_4896.jpg
かにシューマイ♪

DSC_4899.jpg
豚丼!!!


しかし・・・・・・。

旦那っち、ご飯いらないってぇ~~~~!
昨日のさつまあげ(みたいなの)も残っているのに。
サラダもあるのに。

まぁ、いいさ。

シューマイは冷凍。
さつまあげ(みたいなの)は4日もつらしい。
豚丼は私がお肉だけたいらげたった
サラダももりもり食べた。
苦しい・・・です。
ご飯つぶが全然食べられなかったよ。もったいないっ(>_<;)

ぷ~~~。

はぁ~~~~。

ってソファの上でうめいていたら、

DSC_4908.jpg
・・・・・

うるさいね、ごめんよ。


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑応援クリックしていただけると喜びます。






関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

