スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ポストが届いた!
今月末には工事が外講まで進む予定なので、
そろそろポストを買っておかないと!
って事で、先週ポチッとしました♪

そして今日、届きました~~~(*´▽`)

DSC_4277.jpg

わ~~~~い!!!

ポストは、ちょっと前から「BOBI」に決めていました。

DSC_4288.jpg

でか~~~い!!!
かわいい~~~~!!!

BOBIは壁にも付けられるけど、私は独立型を選びました。

DSC_4292.jpg
ポールも一緒に買いました。

早くマイメロハウスの顔として、働いてもらいたいです♪


さて、今日もマイメロハウスを見に行きました。

そろそろ外壁が塗られているんじゃないかなぁ~~?
と思ったけど、まだでした・・・
明日から実家に帰るので、その間に塗られてしまいそうだな~。
塗っているところを見たいんだけど・・・無理かなぁ(*´д`)

中をちょっとだけうろうろ。

DSC_4294.jpg
さて。ここはどこでしょう?

わかりにくいですね~~~。複雑(笑)

玄関です。
ドアの前から撮りました。
真ん中の棚は、玄関のクローゼットです。
ここにコートや上着をかける予定。
隙間に掃除機もいれちゃうつもりのです☆
これがなければトイレや脱衣所への動線がスムーズなんですけどね。
玄関クローゼットは絶対にほしかったので、この形になりました・・・

左に行くと、ダイニング。
右に行くと、脱衣所。
なぜ脱衣所にドアを作ったか・・・・愛犬のためでした(ノ∀`*)
お散歩の後に、ぐるっとダイニングを回らなくてすむように。

DSC_4296.jpg
こちらが脱衣所。
右側に玄関につながる引き戸があります。
脱衣所からはカギがかけられるようになってます。
・・・後悔するかもしれないドアです(((*≧艸≦)


2階のウォークインクローゼットに棚がついてましたっ。

DSC_4303_20101109223057.jpg
ぐるっと一周ポールがついてます。
ちょっと中に入りづらいのが難点。
ドア、いらなかったかなぁ?と思うWIC。
きっと開けっ放しになると思うのです。
でも壁一面が白いドアで、スッキリして気持ちいいです♪


DSC_4298.jpg
さて、こちらは・・・ドアの奥がこれまた複雑(*≧m≦)
納戸です。
全館空調のダクトと、寝室につけた棚と本棚のせいで、
納戸がかなり複雑になってしまいました~。

DSC_4299.jpg
左側。こちらが寝室側です。

今ついているのは固定棚。
ここに、稼働棚が何枚かつきます。

DSC_4300_20101109223057.jpg
右側。とりあえず、ごちゃごちゃってます。
稼働棚がついたらさらに複雑になりそうだわ。
いやぁ~、上手に使えるかしら?


・・・っていうか、こういうとこの紹介は
完全に出来上がってからにした方がいいですね。
いまさらですが・・・(ノω`*)ノ"
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[お家のこと
comment
comment posting














 

