スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
スカイツリーと合羽橋とディズニーランドと七五三!!!
昨日まで5日間、実家に帰ってました♪
今回は毎日が忙しく、充実しておりましたっ。

IMG_0807.jpg
母と、スカイツリーを見に行きましたっ。
ずっと近くで見たかったんです♪
駅のホームのすぐ近くに立っています。
電車を降りた瞬間、なんか感動☆

IMG_0823.jpg
青空に映える白!
只今、497メートル。

IMG_0816.jpg
497メートル先で、作業が行われています。
どんな眺めなんだろうか~。
早く展望台に登ってみたいです♪

スカイツリーから、歩いて浅草へ。

IMG_0828.jpg
のんびり隅田川をお散歩♪

IMG_0830.jpg
吾妻橋を渡ったあたりから・・・。
いい眺めです(*´▽`)

浅草をうろうろしたい気分をとじこめ、合羽橋へ。
この日の目的は合羽橋なのですっ。

母はしょうゆ皿を探してました。
イメージが固まりすぎててなかなか見つからなかったけど、
とうとうお気に入りのお皿をみつけ、うきうきと購入。
写真撮り忘れたけど、すっごく可愛いお皿です♪

IMG_0832.jpg
ランチはお決まりの合羽橋珈琲で。
彩どりせいろ♪

DSC_4307_20101115212158.jpg
朝食セット。
はい、これはサンプルです。
父がサンプルを買ってきて欲しいというので、
買ってみました。
ほんとはフォークでスパゲティをすくってる、
おなじみのサンプルが欲しいと言っていたのですが、
9000円くらいしたのでやめました。
サンプル、高いです・・・(*≧m≦)=3
でもこのセット、喜んでました♪

姪が帰ってくる前に家に着くよう、合羽橋から帰宅。
1番上の姪をバレエ教室に送っていき、
2番目の姪とチビ姪を保育園に迎えに行き、
愛犬達のお散歩に行って、ご飯食べて・・・

次の日は・・・

IMG_0864.jpg
ディズニーランド!!!
2日間、歩いたわ~~~~。

怖がりさんの姪っこと一緒なので、
乗れるアトラクションがかぎられましたが、
すっごく楽しかったです♪♪♪

そして次の日・・・(早っ(笑))

IMG_0865.jpg
姪とアンパンマンショーを見に行きました。
こういうの、初めて見ました。
わりと面白い( *^艸^)
ショーというより、見ている子供達が可愛くて♪
うちの姪達は真剣に見てましたが、
周りでは「アンパンマン、早く助けて~!」とか
「それ、バイキンマンだよ!気づいて!!」とか。
子供って、純粋だなぁ~~。

もうすぐ父と母の誕生日なので、夜はお誕生日会。

DSC_4315.jpg
でっかいケーキでおめでとう♪

さらに次の日・・・

DSC_4367.jpg
姪の七五三、おめでとう♪♪♪

先週姪の前歯が抜けて、笑うとちょっとおまぬけ顔ww
それがいやで、カメラを向けると絶対に口をあけない姪。
満面の笑顔で写真が撮れなくて残念です。

DSC_4421.jpg
油断してチビ姪に笑いかけるところを激写w
歯がなくても可愛いのにねっ。


とまあ、とっても楽しく過ごしてきました☆
やっぱり家族と一緒にいるのって、ホッとする~~~。



DSC_4524.jpg
ま、花の寝姿もかなりホッとしますがね(笑)
顔、コワッ(((*≧艸≦)ププ…ッ

久しぶりの我が家で、花もほっとしたのかな?
(こんな姿はいつもの事だけどw)

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

