Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
小太郎記念日
今日は小太郎が家族になってからちょうど4年。
いい夫婦の日(11/22)にやってきたのね♪

とくになにもしないけど、夜はスペシャルご飯にしました(*´▽`)

DSC_4675.jpg
大きなハートをどうぞ(*´ω`*)
大好きなサツマイモとかぼちゃ☆

DSC_4677.jpg
家族になれて、よかったね♪
・・・花のフードが可哀相(笑)?
でもこっちの方が確実に食べやすそうです。


DSC_4678.jpg
ハートをぱくり!!!
(食べにくそう(笑))



DSC_4679.jpg
ハートのかけら、落っことしたままですよぉ・・・




IMG_0486.jpg
小太郎が我が家に初めて来た日の写真。
・・・可愛い(ノ∀`*)


IMG_1050.jpg
我が家に来てからちょうど一ヶ月の日。


DSC_4691.jpg
いやぁ、大きくなったねぇ、成長したねぇ~。

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[愛犬1号2号
comment
…れん(≧∇≦)
あ、違ったぁ。でもやっぱり似てる(^w^)

これからも仲良しでね~♪
2010/11/22 22:15 | URL | edit posted by ゆっち
ゆっち
パピィ時期はほんっと似てるよね!!!
またお出掛けしようねっ♪

かぼちゃとさつまいも、無駄にたくさん蒸かしてこして、
今日スプーンで食べたよ(笑)
2010/11/23 22:21 | URL | edit posted by マイメロ
小太郎君、4歳のお誕生日おめでとう!!
コタ君、本当に良い顔してるね。
ハンサム君です。

パピーのころの写真、私がひまりの妊娠が分かってすぐだったのですね。なんだか、私もコタママもママになって4年たったんだ~、と考えてしまいました。
時間が経つのは、早いです。

宇宙ももうすぐ9歳です。新しいお家で元気にやっているようです。最近、こちらの生活に慣れてきたら、ここに宇宙がいたら、どんなにか楽しいだろうと良く考えます。

8年も一緒にいたら、自分の子供以上ですから。。。
コタ君も花ちゃんもそうやって月日を重ねて、かけがえのない家族になるのですね。
これからも、元気でね!
日本に一時帰国は、来年の7月以降に考えています。
新居にごあいさつにお邪魔しちゃおうかな~。
2010/11/24 12:56 | URL | edit posted by 宇宙まま
宇宙ままさん
ハンサム君て・・・ありがとうございます♪
顔だけは、いいんですよ、彼(笑)
性格は~、良くもなく、悪くるもなくww

もう落ち着きましたか?
そりゃ、宇宙っちの事、考えちゃいますよねっ。
ひまちゃんと遊んでる姿とか想像したりして・・。
でも新しいおうちで元気にしているみたいで、私も嬉しいです♪

来年の7月まで帰ってこないんですか!?まだまだですね(ノω`*)
ぜひぜひ、我が家に遊びにきてくださ~い!!!
その頃にはうちも片付いている・・・はず?です。

2010/11/24 17:51 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

