スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
クロスが張られました♪
1週間ぶりのマイメロハウス。
外観はあまり変わっていませんでした。
足場もはずれず・・・というか、まだ石が全部はいってなかった~。
時間がかかるものなのね!

さて、家の中は、がらりと変わってました☆

DSC_4701.jpg
クロスが張られている+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

我が家のクロスはふつうの白。
いろんなクロスがあったけど、そんなにこだわりない。。。
ただ、一面だけエコカラットにしました☆

エコカラットは、湿度調整してくれたり、
ニオイを取ってくれたりする、優れた壁材です♪
ちょうどワンズのサークルの位置にあるので、
力を発揮してくれる事でしょう!

DSC_4698.jpg
ちょうどタイル屋さんが来ていて、エコカラットを貼っていました。
よろしくおねがいしま~す!

うんうん、エコカラット、可愛い♪


DSC_4705.jpg
キッチンのタイルも張られてました!
イメージ通りで嬉しい(ノ∀`*)
向こうの段ボールの後ろには、ヤマハのキッチンボードが隠れているのね!


DSC_4710.jpg
ダイニングスペースに、山となっているキッチン(だと思う)。
早く見たいよぉ~。

DSC_4711.jpg
2階では、まさにクロスを貼っているところでした。
ずっと見ていたくなる・・・。

そうそう。クロスですが、トイレだけ違うクロスにしたんです。
それが・・・・

DSC_4706.jpg
全然目立たない ( ̄◇ ̄||)
ただの白いクロスに見えるんですけど・・・。

ア~~~ップ!

DSC_4707.jpg
水玉なのでした(*´ω`*)
う~ん。水色とかにしちゃえばよかったなぁ。

でも、2階のトイレはしっかり目立ってました!

DSC_4709.jpg
どうだぁ~!これはわかるよね、さすがに。
2階はちょっと冒険してみようと、お花柄にしてみたんです。
ま、大した冒険にはなりませんでしたけどねww
とっても可愛いので、1階にこれもってくればよかった~と、
ちょっと後悔しましたとサ。

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

