スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
新大久保「おんどる」へ☆
今日は、お友達3人で新大久保へ!
前に行った時、激混みで入れなかった「おんどる」へ行きました♪

今日はちょっと早めに行ったので、入れました(*´▽`)


DVC00089_20101124224152.jpg
この6品が、おかわり自由なんですっ!
しかも美味しい♪人気の理由の一つですね♪


DVC00090_20101124224126.jpg
ランチビール、いただきまぁ~す(*´∀`)ノ゚.:。+゚

料理の写真、撮るのをすっかり忘れ、ぱくぱくと。
カルククス、石焼きプルコギビビンパ、ソルロンタンをいただきました。
ぜ~んぶ、うまうまでしたっ♪

あ、そうそう、

DVC00091_20101124224125.jpg
これもすっごく美味しかったんだな。
メニューには、「カボチャチヂミ」とあったけど、
かぼちゃというか、ズッキーニの大きいやつみたいなのが、
チヂミというか、衣くぐらせて焼いた・・・みたいな。
メニューに写真が載っていたので、びっくりはしなかったけど、
これもチヂミかぁ~、と言いながらいただきました。
また食べたいっ!


食後はショップをうろうろして、買い物して帰宅~。


DSC_4724.jpg
今日買ったもの。
少ない・・・と思いき、このラーメン2種類を7個買いました(ノωヾ*) 
7個ずつじゃないよ、じゃがいもラーメン5個とおいしいラーメンを2個だよっ。
「じゃがいもラーメン」は、さっぱりしていてテュルテュルしてるから好きなの。
「おいしいラーメン」は、おもしろい名前だなぁ、と思ったら、
ホントに韓国語で「マシヌンラミョン」って書いてあるから、
そのままの名前なのね。
これは初めて食べるので、楽しみです♪

カクテキの素は、お店にいたお客さんが友達に
「これほんっと簡単で美味しいから騙されたと思って買ってみな」
って教えていたので、
私も騙されてみることしにた。明日作ろう♪

ブラウニー。これは、買うつもりなかったんだけど、買っちゃった。
どうやら、今韓国で人気があるお店がプロデュースしたお菓子らしい。

なぜ買ってみたか・・・・

DSC_4729.jpg
こうやって、ニックンがついてたから(ノ∀`*)
韓国でイメージキャラクターをやっているらしい。

って、私、知らないんだけどね、ニックン。
友達が可愛い~って言ってて、確かに可愛いなぁ、と。
つられて買ったのでした。

他にもいろんなお菓子があって、全部美味しそうでした。
ブラウニーが美味しかったら違うのも買ってみたいなぁ~♪


っと、食べ物ばっかりの新大久保日記でした(*´ω`*)

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

