スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ピクニック!(昭和記念公園にて)
今日は「昭和記念公園」で遊んできました!
旦那っちと、愛犬2匹と

DSC_5127.jpg
キレイな公園です。

まずは愛犬サービス。
ドッグランへ。

DSC_4931.jpg
ドッグランまでの足跡が可愛いです(ノ∀`*)

DSC_4997.jpg
緑の中を楽しそうに走り回りました~!

DSC_4979.jpg

DSC_5014.jpg
平日なのでワンコは少なかったけど、
ポメちゃんとトイプーちゃんが遊んでくれました♪

ランで愛犬達が満足した後は、飼い主達の楽しみ。
お弁当タイム☆
広場に向かいましょう!!!

DSC_5021.jpg
イチョウ並木。
秋が楽しみの場所です♪

DSC_5043.jpg
みんなの広場。
すっごい広いんだ~。あの真ん中の木がまたいいね(*´▽`)

DSC_4916.jpg DSC_4920.jpg
朝ね、がんばって作ったんですよぉ。
おにぎりはSPAMおにぎり。最近、お気に入りでよく作ります。
この前作ったばかりだけど、鶏チャーシューをまた作ってお弁当に入れました。
前日の夜作り、スープに一晩つけておきました。
冷めても美味しかったです♪

DSC_5039.jpg
女の子が愛犬達と遊んでくれました。
リードを持ちたいお年頃。
「ピンクの方」「青の方」って、2匹をかわるがわるお散歩してくれました。
か~~わい~~~~~!
気長にベビ待ちしている私ですが、
こういうの見るとすっごい赤ちゃん欲しくなっちゃいます!!!


DSC_5045.jpg
公園にはキレイなお花があちこちに咲いてます。

DSC_5046.jpg
「シャーレーポピー」

DSC_5094.jpg
トケイソウというお花を見つけました。

DSC_5096.jpg
よく見ると・・・・ホントに時計みたい!
2時半40秒に見えたり・・ 2時40分30秒に見えたり・・・
不思議なお花でした。


DSC_5112.jpg
愛犬達、ちょうちょになってみました。
かなり・・・かなりイヤそうでした(((*≧艸≦)ププ…ッ


何度来てもこの公園は素敵だなぁ~~~って思います。
ピクニックはもう暑くなるので無理かなぁ。
次は秋かしら!?
楽しみです。


DSC_5029.jpg


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑応援クリックしていだたけると喜びます。
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

