スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ぶらりジョージ
昨日はお友達とジョージに行ってきました。

ジョージ。 吉祥寺ですww


ランチは「ソイビーンファーム」さんで♪
お味噌のお店です。

IMG_0866.jpg
味噌漬け豚ロースソテー&サラダ

この豚ロースの味付け、気に入ったわぁ~~~。


IMG_0867.jpg
ごはん。食べやすい♪

あんまり家ランチで白いご飯を出す事はないけど、
こうやってランチに出すの、いいね。


IMG_0870.jpg
ロールキャベツ☆
味噌を選べるのがうれしい(*´▽`)
私は仙台みそを選びました。
コクがあって、美味しかったです♪

お店は雰囲気も落ち着いていて、居心地よかったです。
コーヒーも美味しかった。


ランチの後は、ぶ~らぶ~ら・・・ぶ~らぶ~ら。

ちょっと気になる雑貨屋さんを見つけては入り。
楽しい吉祥寺の街。

おやつは・・・

IMG_0871.jpg
久しぶりのアップルパイ!(シャッターズさん)
今回はチョコレートソースをセレクトしました♪
相変わらず、美味しかったなぁ~~~。
アップルパイが苦手だった私が、
初めて「アップルパイって美味しい!!!」と
思ったお店です。
今のところ、ここに勝るアップルパイがないです・・・
他のを食べないだけかもしれませんが。


そしてなんだかあっという間に夕方になりましたよ。


IMG_0872.jpg
もちろん夕飯はサトウのメンチです☆
これホント美味しい。


それにしてもこの日記、食べ物しか載ってないって・・・

あ、今日はあんまりお買いものしませんでした。

IMG_0873.jpg
これとテグスだけ。


でも大満足のジョージ散歩でした♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
ハロウ!
昨日はぶらぶらありがとうでした~!
おなかいっぱい~のはずが、メンチカツ、2コ半食べてしまったっっ(>_<)
コロッケは今日たべました!
お い し ~ !!
またおいしいもの探しにいきましょう~
次は新築マイメロ邸にてもぐもぐしようかな…(笑)
2010/12/02 23:10 | URL | edit posted by ゆにこ
ゆにちゃん
楽しかったね~~~!
1日、時間が経つのがすっごく早かったよぉ。
私もメンチとコロッケいってしまった・・・こわい。

次はマイメロハウスでもりもりっといきますか!
御来訪、お待ちしてますよぉ♪♪♪
引っ越し手伝ってもらいたいぐらいだわwww
ゆにちゃん、センスいいから頼りになるだろうに~。
2010/12/03 20:03 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

