Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
クリスマスまで
12月に入りまして。

DSC_4735.jpg
我が家もちょっとだけクリスマス気分♪


DSC_4752.jpg
4年前に「とりあえず」で買ったリースが、
今年も玄関を飾っております。


DSC_4737_20101203200502.jpg
去年仲間入りした仲間達。
表情が可愛い(*´ω`*)


DSC_4741.jpg
玄関の汽車さん。
たぶん、10年くらい前にバイト仲間からもらったもの。
たしか送別品の中のひとつだったなぁ~。
懐かしい・・・・


DSC_4743.jpg
2年くらい前から我が家にいる子たち。
ちょこんと座る姿が可愛いのです。


DSC_4748.jpg
トイレのサンタさん達。
なんか・・・とりあえず可愛い。


クリスマスは新居になるけど、
この子達を飾る余裕があるかどうか・・・・

がんばって箱から出してあげたいけどっ。
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
おーっと!?
私、気づかなかったぁ・・・(荷笑)
2匹連れだったから余裕なかったよ↓↓
凄い可愛いじゃぁ~ん♪
教えてくれたら良かったのに~。笑
写真撮りたかったぁ。

ちっちゃい置物可愛いよねっ☆
こんな可愛い置物が似合うお部屋に住みたい・・・
2010/12/04 22:42 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
気付かなかったとは(笑)
まぁ、小さくちょこちょこ置いてあるので、
見つけにくいかも・・・。
2匹連れというか、マイケルに気を使ったからねww
来年はイルミネーションが欲しいなぁ。
2010/12/05 20:38 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

