スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ボビマイとイルミネーション☆
ボビマイ一家が遊びに来ました。
引っ越し前の、最後のお客様かもしれません~~。

DSC_4860.jpg
ボビー。
久しぶりにほわほわボビたんを見た気がする~~~。

夏のボビたん↓

DSC_1865.jpg
こっちのボビたんも好き(ノ∀`*)

DSC_4869.jpg
マイケル。
相変わらずガウリンガルのマイケルたんは、
いつもの(笑)和室へ・・・
和室にいると、コタ花が見えないので、吠えません。



DSC_4830.jpg
お友達がプレゼントをくれました!!!


DSC_4833.jpg
パピヨンのアロマランプ~~~~~!
可愛い♪ 新居で使わせていただきます☆ 
寝室にいいなぁ~。


DSC_4840_20101204215016.jpg
コタ花にも、ほい♪
サンタクロースだよっ。


DSC_4850.jpg
小太郎の勝ち~~~。


DSC_4864.jpg
さんざん小太郎が噛んだ後。
久しぶりの新しいおもちゃだね♪


私・・・何にもなくて、ごめんなさ~~いっ。

ランチ、たくさん食べてくださ~~いっ。


本日のメニュー☆

DSC_4871.jpg
*ほうれん草のツナサラダ
*シーフードトマトスパゲティ

DSC_4872.jpg
*マスタードチキン

DSC_4874.jpg
*サーモンとイクラの親子スパゲティ

美味しくできました♪
ほうれん草以外は初めてお客様に出したメニューかも~。

旦那さんと私はほんっとに味の好みがぴったりなので、
だいたい私が「美味しい」と思ったものは
喜んでくれます(*´▽`)
もうすでに、「次は何を作ろう・・・」と考えてますっ。


今日はお友達がスイーツを作って持ってきてくれました!

DSC_4876.jpg
もみじが可愛い~~~~!

*ヨーグルトポムポム

というお菓子だそうです。初めて聞いた~。
もちもちした食感で、なんだか不思議食感♪
甘くなくて、ヘルシーでした。
いっくらでも食べれちゃいそうですっ。


DSC_4877.jpg
そしてガトーショコラも!!!ハートで可愛い(*´ω`*)

ペロリと食べて、しあわせ~~~~。



さて。今日はこれで終わりではありません。
Wiiのスーパーマリオを爆笑しながらやった後、(←お決まり?)
ワンズ連れて昭和記念公園に行ってきましたっ。

イルミネーションを見に+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

DVC00097.jpg
じゃじゃ~~~ん・・・・・

↑この写真を見ればおわかりでしょうか。

なんとマイメロ、カメラを忘れて行ってしまいました(/□≦、)
すっごいショックです。
携帯カメラじゃ、限度がありますわ。

でもがんばって撮りましたよ。

DVC00098.jpg
シャンパングラスツリー

キレイです。去年より色が多い気がする・・・
この薄い水色、いつもあったかなぁ?
あったかもww

DVC00107.jpg
コタ花も撮ってみる。  暗いけど、メインはイルミネーション。

この後ろのイルミネーションは、毎年テーマが変わります。
去年は「海」でした。

DVC00109.jpg
私は「きっとテーマはお花畑だ!」っと自信満々でしたが、
友達の旦那さんは「これは、森じゃない?」と。
でもお花もいっぱいあったし、ちょうちょも飛んでたの。
全体的にピンクだし~~~~~。

帰って確認したら、「森のクリスマス」でした( ̄д ̄o)

たしかに、ドームの影が動物達だったけどさ。

↓これ。見えますか?トナカイがいるの。
DVC00108.jpg

他に、うさぎとかモモンガいろんな動物の影がありました。
・・・確かに、森っぽい?

ま、帰ってからも「お花畑綺麗だったな~」って
メールしておきましたけどねっ。

DVC00113.jpg
銀杏並木で。

とにかく、カメラを忘れたのが悔しいじょ。。。

来年も一緒に行けるといいな♪


今年もボビマイ一家には楽しい思い出をたっくさん
作ってもらいました。
ありがとう.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 

次は来年、新居で会いましょう!

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[日記
comment
今日は、も?お邪魔しました♪
楽しかったよぉ~☆
マイメロと遊んでると時間が経つのが早くて早くて・・・
一日があっという間に終わってしまうのが寂しいよぉ。

マイケル今日もガウガウごめんね。
コタ花もいつもありがとうね♪
マイケルに気を使ってくれて!!

何度も言っちゃうけど、マイメロのお料理は最高だよ☆
旦那も帰りの車で絶賛してたぁ♪

イルミも綺麗だったね!
来年も行きたい!!!行こう♪行こう♪

新居にお邪魔するの楽しみにしてるよ~♪
2010/12/04 22:50 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
なんであんなに時間が経つのが早いんだろうね??
ほんと不思議よ。

ご飯、美味しかった?よかった♪
2人はほんっと美味しそうに食べてくれるから、
作りがいがあるよ!!!
次は新しいキッチンで腕をふるいますよぉ☆

2010/12/05 20:45 | URL | edit posted by マイメロ
こんにちは。
まさかまさか、お会いできるなんて。
相変わらずごコタちゃんも花ちゃんも可愛い~ヾ(=^▽^=)ノ
ふさふさ毛で羨ましいなぁ~。

お料理がどれも美味しそう~。ウマウマがたくさんですね。
見習いたいけど私には無理だわさ(>_<)

またお会いできるのを楽しみにしてます♪
2010/12/08 09:39 | URL | edit posted by ぷりママ
ぷりママさん
この間はほんっとにびっくりしましたぁ!
会えるものですね♪
もっとお話したかったんですけど、
残念です(*´ω`*)
でもきっとまた会えますよねっっっ!

ぷりちゃんも可愛かったです~。
カートの上から下をのぞいている姿にメロメロっと
しちゃいました(ノ∀`*)

2010/12/08 20:30 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

