Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ワンコの讃岐うどん
旦那さんが出張で高松に行った時、
讃岐うどんを買ってきてくれました♪

DSC_5008.jpg
犬用(*´▽`)


DSC_5009.jpg
開けるとこうなってます。

つゆもついていました。
粉タイプで、「6倍にうすめてください」と書いてある。
・・・なんの6倍?
とかなり疑問でしたが、大量の水で薄めました。


DSC_5013.jpg
ネギのかわりに、キャベツをのっけて。
・・・美味しそう。


DSC_5016.jpg
はい、どうぞ♪

最初はとまどっておりましたが、

DSC_5017.jpg
ちょっと外に麺がでると、

DSC_5025.jpg
びろろろろ~~~~んっっっ

ひえ~~~~びたびた~~~~

DSC_5028.jpg
でも、美味しそうに食べてるからいいや(笑)


小太郎なんてさ・・・

DSC_5024.jpg
1本ずつ咥えては遠くまで行ってから食べていたもんね。
びたびたっと走った後が・・・
これ、コルクマットをもうすぐ捨てるから許せることだわ。

とにかくすごく美味しかったらしい。
まぁ、小麦粉だからね。


DSC_5029_20101209193526.jpg
飼い主達は、釜たまうどんにして食べました。(人間用ね(笑))

さぬきうどん、美味しいです♪



関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[愛犬1号2号
comment
おおお!わんこうどんなつかしい!
私も旦那の出張みやげでもらいましたw
これね…ハサミで切るといいんだよ(≧∇≦)
言うのおそい?(笑)
一本だけ長いやつをつまみあげて、下からハミハミしながら上ってくるのを見るのは楽しかったな!
おだしを取るのに使うデカいかつおぶしをトッピングしたら、
鼻の頭についちゃって、息をする度フワフワしてて爆笑しましたww
犬っておもしろいね~
2010/12/10 13:12 | URL | edit posted by ゆにこ
ゆにこ
切ろうかとも思ったんだけどね、
長いままをあげてみたかったんだよね~。
コタは長いうどんを持って走り、
花はそれを追いかけ・・・
不思議な光景でした。

>下からハミハミ
これやりたかったな~。
でもうちなら、2匹の争奪戦になり、可愛くハミハミじゃ
なくなってただろうww
2010/12/10 20:59 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

