Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
完成間近!
引っ越しまで一週間を切りました。

最後の完成前見学。

DSC_5054.jpg
外では駐車場の壁をつんでました~。
職人さんの仕事を見るのって、ホント好き~♪


DSC_5043_20101214151445.jpg
家の中は段ボールや養生が取られていて、
すっかりお部屋の雰囲気が(*´▽`)


そして・・・・


DSC_5045_20101214151445.jpg
キッチンがオープン+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


DSC_5044.jpg
まだここんとこは途中ですがね。
タイルがはられる予定です。


DSC_5047.jpg
早くお水を出したいのっ。


DSC_5048.jpg
トイレの手洗いもついてました。
ここだけなぜかモダンな雰囲気・・・・・
トイレの棚の色って、選んだ記憶がないわ。
たぶん、いろいろ決める事が多くて疲れていた時期に選んだのでしょう。
あんまり考えずにちゃっちゃと決めると、こうなります。
まぁ、いいんです。2階のトイレがお気に入りですからっっっ。


ここに来週から住むのかと考えると、ほんっとに不思議な気分。
まだまだ想像できませ~ん。

とりあえず今は、引っ越しの準備でてんやわんやです。

さ。箱詰めしよ・・・

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[お家のこと
comment
箱詰め進んでる?笑
後一週間だね~。
いよいよだね♪♪

何もかも綺麗だ~☆
トイレのモダンな感じ私は好きだな~。
キッチンの水道は二つある様に見えるけど、二つあるの?

お気に入りのキッチンだとお料理するの楽しくなるね~♪

駐車場おいらの停めれる?笑

あぁー早く遊びに行きたい!!
2010/12/16 00:33 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
箱詰め疲れた~。
なんか、夜の方がやる気が出るのよね、ふしぎ・・・
昨日も気づいたら12時回っててびっくりしたよっ。

水道は小さい方が浄水器だよん。

早く来たいでしょ!
私も早く来てほし~い♪
ゆーこりん達は特別に、落ち着く前に来ちゃっていいよ(笑)
もちろん、車もとめられるよっ!
2010/12/16 21:45 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

