スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
もう疲れた~。
毎日箱詰め・・・片付け・・・掃除・・・・・

もう疲れちゃいましたっっっ!!!


「大掃除なんて、旧居も新居も必要なし♪」

とか思っていたけど、片付けて行くうちに
どうしても掃除が必要になる・・・
結果、年末大掃除並みの掃除してます。
普段どれだけ怠けていたのか。


DSC_5093.jpg
今日は食器棚をリサイクルショップに
買い取ってもらいました。


DSC_5097.jpg
運ばれて行く食器棚。
4年間、ありがとうございました~!
いい人に使ってもらえますように・・・・


DSC_5100.jpg
食器棚がなくなったのに、なんか広さを感じない。
物が多い我が家だなぁ。


段ボールが足りなくて、追加の電話を一昨日しました。
今日届くはずなんですけど・・・まだ来ない。夜の10時。
・・・はて。ちゃんと今日届くのか?

届かないと、進みませ~~んっ。


DSC_5089.jpg
1室が段ボールで埋まっております。
50箱、詰めました!!!

あと10箱は軽く行きそうです・・・・

早く引っ越したぁいミ(ノ_ _)ノ=3

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[日記
comment
自分で全部詰めているなんて、偉い!
我が家も昨日のことのように、記憶に残っています。
私は、ほこりアレルギーなので、それはそれは大変でした。
本当、もっとこまめにお掃除やいらないもののかたずけをしておけばよかったと思ったものです。

こちらに船積みされた荷物が届いたときは、感動だったけど、八王子のほこりも一緒に来てしまい、
荷ほどきの時もくしゃみと涙ポロポロでした。

極力、シンプルに、最初は始めたいものですよね。
きっと、素敵な家に入ったら、あれやこれやそろえたくなるものね。
本当、この苦しみの先には、夢の新居が待っていると思えば、何のその!
頑張ってくださいね。

そして、新居で、愛する旦那様とワンコ達と素敵なクリスマスとお正月をお迎えください。
2010/12/17 06:20 | URL | edit posted by 宇宙まま
頑張ってるね~!!!

新しいお家だったら今までの物全て捨てて一から揃え直したくなるよね~。

ダンボールの数凄い!
一人でよく頑張ってるよ~。
後、少しだっ。頑張ってね♪

お言葉に甘えて、整理してなくても遊びに行かせて頂くぅ!!笑
2010/12/18 12:03 | URL | edit posted by ゆーこりん
宇宙ままさん
ほんっとに疲れます・・・・・
でも、ご飯作るのを今日で最後にして、
残りの2日間はお惣菜やお弁当を買ってくる事にしました~☆
これで調理道具もぜんぶ箱詰めできるし、
すっきりできそうです♪
3人で食べたあの中華弁当、食べようかな~♪

箱詰め、嫌いじゃないけど最後の方が適当になってきて、
とりあえず箱にいれとけ~~・・みたいな雰囲気になってます( *^艸^)
宇宙ままさんの言うとおり、楽しみを糧にしてがんばります!!!
2010/12/18 23:27 | URL | edit posted by マイメロ
ゆーこりん
なんかさ、積み上げた段ボールを見ながら
美味しくお酒が飲めそうだよ(笑)
「よくやった、私・・・」みたいなね(((*≧艸≦)ププ…ッ
これを全部開けると思うと、うんざりするけどね。。。
あと2日間、がんばります!!!
2010/12/18 23:29 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

