Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
女3人の忘年会♪
昨日はコタ花、最後の朝散歩でした~。
カメラを忘れたので携帯で・・・

DVC00115.jpg

朝の土手散歩、さわやかで大好きでした(*´▽`)
ワンズも夕方より元気な気がする~。


そして昨日は、久しぶりに飲みに行ってきました。
ホテルの同僚3人で♪

なんと20歳、24歳の女子と3人で。(マイメロ32歳(ノω`*))
20歳の子は、韓国にも一緒に行った子。

24歳の子のお友達家族が経営している立ち飲み屋へ行きました。
なんと、立ち飲み屋に4時間。
楽しくて楽しくて・・・・
お友達家族の方もいい人で、しかも安い!
サワーがなんと180円!
種類は少ないですが、立ち飲み屋ですもん、十分です。

ビール、焼酎、梅酒、ワイン・・・・

飲みまくりです(*´ω`*)
んでしゃべりまくりわらいまくり。
なんで女子って、あんなに話すことあるんだろうね~。


DVC00120.jpg


新年会の約束をして、12時くらいに解散。
次の日(今日)は6時起き。。。

仕事しんどかった~~~~!

32歳、お酒飲んだ次の日が危険ですっ。
次からはウコンの力を飲もう。

と、新年会も飲む気マンマンです♪

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

