スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
何とか乾杯、メリークリスマス!
今日はクリスマス・イヴ。

街はピカピカで気分もウキウキですね♪
明日でこのピカピカが終わってしまうと思うと、淋しいです。
でもすぐにお正月。
一気に街の雰囲気が変わりそうです。

昨日まではデパ地下でお惣菜を買ったり、外食だったり、
引っ越しの忙しさにかまけて料理をなまけておりましたが、
さすがにイヴには何か作らないと~~~って、
まだごちゃごちゃしているキッチンであくせく料理をしました。

慣れないキッチンでの料理は何だか手際が悪くなります・・・
でも何とか、夕食の時間に間に合いまして。

DSC_5355.jpg
何とか乾杯できました♪
お祝いにいただいたワインで(*´▽`)


DSC_5345.jpg
リースの形のサラダ。
土台はポテサラ。もうちょっと大きいお皿の方が
キレイに輪になっただろうなぁ。


DSC_5347_20101224222022.jpg
ゴルゴンゾーラチーズのニョッキを作りました。
濃厚で美味しかったぁ~~~!


DSC_5344.jpg
メインはローストビーフ!
厚さがバッラバラ(ノωヾ*) 


DSC_5358_20101224222022.jpg
大好きなケーキ屋さんに予約するのをすっかりうっかり
忘れていたので、今年はケーキなしかなぁ。
と思ったら、旦那さんが買ってきてくれました♪


ワンズには、フードにちょっと飾りをのっけてあげました。
写真はな~し!乗っけ方があまりにも適当だったので( *^艸^)

コタは、やっとこ新居に落ち着いたみたいで、

DSC_5362.jpg
どこからか人形を3体引っ張り出してきて(まだ片付いてません(*´ω`*))
ならべて遊んでました。
(右下のパピヨンは花ではありませんよ~。人形です☆ ・・わかるかw)
こういうの始めたら、生活に落ち着いてきた証拠です。
今はサークルの中のベッドでぐで~~んと寝ております。

一方、引っ越しをなんとも感じてなさそうな花は、


DSC_5376.jpg
ビールを飲む旦那さんを見上げて「おいしい?」って聞いてました(笑)
この顔、ほんっとに大好きなんです(ノ∀`*)

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
メリクリー☆☆

新居でのXmas。ウキウキだろうな~♪
リースサラダ!私も作ろうと思ったけど時間が無くてやめちゃった・・・。
でもローストビーフは一緒だ~!!!笑
簡単だし、私大好きっ。

お人形の花ちゃんかと思ったよ私。。。笑
何か小さい?っと一瞬思ったもん。
上目遣い本当可愛いよね☆
2010/12/25 01:13 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
ローストビーフって、美味しいよね・・・。
でもやっぱりローストチキンが好きかな♪
来年は両方作るか(笑)

この人形ね、ほんと花っぽいのよ。
飼い主も「あれ?」って思う時がある。
ので、2階に撤収しましたww
ま、ほんとの理由は鼻がコタ花によってもぎ取られそうに
なっていたかならんだけどね~。

花のこの上目づかい、不細工でたまらないのっ。
可愛くなくて、可愛い(ノ∀`*)
2010/12/27 10:14 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

