Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
5年日記。
マイメロ、2006年から日記をつけています。

5年日記。
1ページで、5年分が書ける日記で、
日記を書くと去年の同じ日、何をしていたか、
2年前の同じ日には何があったか・・・がわかって、
とても楽しいです。
それがとうとう、今年で終わりました~。

DSC_5522.jpg

4年前の日記はまだ旦那さんと結婚してなくて、
今となってはど~~でもいいことで怒ったり、
イライラしたりしています。
結婚すると、いろんな事に寛大になれるのね~。
(どうでもよくなったって言うのが早いww)


さて。来年の日記は・・・

DSC_5525_20101230224153.jpg

10年日記にしちゃった~~~。

5年って、けっこうすぐだし、10年前のを1ページで
見れた方が楽しい♪と思って。

DSC_5532.jpg

欄が小さい~。でもこれくらいがちょうどいいかも。
線がなくてちょっと描きにくいかな?


この先10年、楽しい事をたくさん書けますよ~に♪

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

