Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
大晦日と元旦の朝。
あけましておめでとうございます!!!

2011年の幕開け♪
今年も楽しい毎日が送れますように(*´▽`)


さて。大晦日の夜。
旦那さんの弟家族とお姑さんが我が家に来て、
2010年最後の日を祝いました。

DSC_5536.jpg
豪華に!!!
写真に写らないほどの料理がならびました~。
大晦日も仕事だったので、ほとんど買ってきたものです。
チキン料理を一品だけ作りました。

マイメロ的メインは・・・

DSC_5539.jpg
カニ~~~~!!

ほんっとカニって美味しい(*´ω`*)


みんなでワイワイとお酒を飲んで。楽しい美味しい♪

DSC_5541.jpg
旦那さんは、空いた缶をならべて
「こんなに飲んだ~~」って楽しそうでした(笑)

11時頃に解散。

毎年のことですが・・・

年越しはソファでいびきをかいている旦那さんの横で、
1人ジャニーズのカウントダウンを見ながらでしたww



元旦の朝。
気持ちいい空気の中、初☆散歩してきました。


DSC_5550.jpg
近くの公園まで・・・


DSC_5552.jpg
新年の匂いはどうですか?

なぜか霜柱をクンクンする2匹です。
氷が好きだから、同じ匂いがするのかな?

DSC_5555.jpg
ほんっとすがすがしい~~~~~!
いいお天気でよかったです♪


DSC_5633.jpg
公園から、富士山が見えます。キレイだぁ♪


DSC_5559_20110101110544.jpg
広場でロングリードを出し、遊ばせてあげました。


DSC_5576.jpg
引っ越してきて初めてのボール遊び。


DSC_5562_20110101110543.jpg
花、とっても楽しそうにボールを追いかけてます♪


DSC_5628.jpg
コタも参戦!!

久しぶりに走れて、大満足そうな2匹でした。


帰ると旦那さんが起きてました。

旦那さんが昨日残ったカニを使ってお雑煮を作ってくれたので、

DSC_5636.jpg
新年の朝はお雑煮♪

野菜が人参としいたけしかなくて淋しいですが( *^艸^)


今年も楽しい1年にしましょう!!!


関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
おめ~☆☆
新居での新年いいね♪

凄いご馳走だ~!

公園行きたいですっ。
みんなでお散歩しよーよー!!
富士山見えるなんていいな♪

楽しみにしとるからねっ!!!
2011/01/05 12:40 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
おめでと~☆

遊びに来てくれるの楽しみにしてるよ!!!
お散歩しようしよう♪
富士山、見えますように(*´▽`)
2011/01/05 21:01 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

