スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ダイヤモンド富士
家の近くにある公園から、ダイヤモンド富士が見える♪

と気付いたのは先週の日曜日。

お散歩に行ったら、カメラを持った人がたっくさん、
富士山に向かってかまえてた。

私も撮りたいなぁ~と思っていたけど、
なかなかキレイに見える日がなかったのだけど、
今日は空気が澄んでいるから見えるはず!
とカメラを持って行く気マンマンだったのですが、
仕事の後にちょっと寄り道したら思いのほか時間がなくて、
公園に着いたころにはすでに日が沈みかけてる~!

DSC_5963.jpg
ちっこいダイヤモンドになってしまった・・・・・

撮りたいな~と思っていた場所に着いた時には、

DSC_5969.jpg
すでに日が沈み


DSC_5975.jpg
3匹で富士山を眺める。。。


残念!

でもこれが私のダイヤモンド富士。
再挑戦は、たぶんしませ~ん。
また気分が乗ったらカメラ持って行こうかな?


DSC_6011.jpg
夕日を背に、ちょっとだけボール遊び。

花はロングリードを気にせず走りまくる!


DSC_5993.jpg
気付くとこうなっていたんですけど・・・・

この状態で、「ボール投げて♪」って顔してる(ノ∀`*)

こういうの、気にしない犬なんです、花って。


関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

