スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ゴルフレッスン
今日もゴルフレッスン・・・・
一昨日行ったばっかりなのにぃ~。

いつも20時から行ってます。
すぐ近くにスポーツクラブがあって、そこのゴルフレッスン。
先生がと~~っても優しいです(ノ∀`*)

今日は、パターをちょこっとやって、
PWで低め、中くらい、高め・・・と打っていく練習をし、
あとはドライバーと4番ウッドと7番アイアンのフルスィングを20本ずつ。
最初は全部調子よかったんだけど、
後半・・・・ばてましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
球にちゃんとあたらない。
なんか腰もいたいし。

「ふへぇ~、もうダメだ。しんどぃ」ってなったとこで終了時間。
1時間は早いなぁ~。
でも今日はこれ以上無理でつた(ノω`*)ノ"

そういえばこの前、ドライバーをバシバシ打ってたら先生に
「レディースのドライバーに限界を感じる(笑)」
ってい言われました(((*≧艸≦)
えぇえぇ、男前なスィングしちゃいますよ。パワータイプなんで
メンズのクラブ、今度使ってみようかな・・・・
でも、それでなんかしっくりきちゃうのも悲しいからやめとこか(笑)
だって、女の子だもん・・・・・いちお。


↓このバッグにクラブを5本だけ入れて行ってます




それにしても、なんでスポーツクラブってあんなに蒸し暑いんだろう?
やっぱり人の熱気かな?
それとも代謝がよくなるように暖かめに設定されてるのかな?
・・・両方?
今日も汗かきました。
そろそろ痩せてもよさそうなのにな(笑)


ブログランキング登録しました♪
↓よかったらポチッと応援お願いします..。:o*☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

