スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
パチパチっこ
この季節、パチパチが辛いですっ。


そう。


静電気!


家の中で花と激しく遊んでいたら


DSC_5814.jpg

花の毛が、ほわっと・・・・・


そして今日、お散歩から帰って玄関で首輪をはずそうとしたら、
花が膝に乗ってきた。
いやいや、乗っちゃだめでしょ~って下に置いたら!


DVC00136.jpg

尻尾がすごいことに!!!
パッチパチいってました ( ̄◇ ̄||)

ひえ~~触りたくない~~~~~


ブラッシングも大変です。
すぐに毛がほわっほわしちゃうので、
スプレーしながらやってます。

ちょっと前に、静電気がおきにくいと言われている
「グライハウンド」のエレクトリックコームを買いました。

DSC_5945.jpg

犬用コームにしては、すごく高い買い物でした。

有名なブランドで、プロのトリマーさんによく使われているらしいのですが、
それでもやっぱり静電気はすごいです。

は~、この季節はしょうがないんですかね~?


パチパチっこと遊ぶ時には、気をつけないと、痛いです。
でもたぶん、花の方が痛いんじゃないかな?
かわいそうね。


関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
ペロッとかされた時に、パチパチとするわ(^。^;)痛いよね!早く静電気が気にならない季節になってほしいよ~。
2011/01/17 07:24 | URL | edit posted by ゆっち
ゆっち
そ~~~~!
鼻先、危険だよね~~。
花はソファとかで1人ゴロゴロするから、
常に静電気を帯びている気がする・・・。
引っ越してから、パチパチがひどくなったよ。
2011/01/17 19:26 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

