スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ラーメン魁力屋
今日は車で横浜ららぽーとへ行ってきました♪
行く途中、旦那さんが前から行列が気になっていたという
ラーメン屋さんに入ってみました。

DVC00140.jpg
なんか男らしい名前☆

11時開店で、11時半頃行ったのに、すでに満席で、
待っている人がいました。
人気があるんだな~。


どうやら特製背油醤油ラーメンがおすすめらしい。

私は、その中の「九条ネギ味玉ラーメン」を注文。

DVC00137.jpg

ネギたっぷり~ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やわらかくて美味しいネギでした♪

DVC00138.jpg

細麺です。

背油がはいっていて、こってりかな?と思いきや、
けっこうあっさりしていて、
とっても私好みのスープ♪

気に入りました♪

お近くにあったなら、ぜひおためしあれ~♪

クリックでHPへ↓

  ラーメン魁力屋
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
最近ラーメン食べたいのよ~。
でも、ラーメンってあまり外で食べる事無くて・・・。

よくTVに出てくる様な行列の出来るラーメン屋さんとか行ってみたいんだけど行列が苦痛でね。笑

ネギの量凄いね!!!
美味しそう♪♪
2011/01/19 23:45 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
私もあんまりラーメン食べないんだけど、
旦那さんとランチするときはけっこう多いかな~。

魁力屋ね、南行にあるみたいだから、機会があったら行ってみて~。

私、行徳のどさんこ娘のチャーシューをもう一度食べに行きたいわ・・・
まだあるかな?
2011/01/20 20:57 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

