スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
初めてのバスチェア
今まで生きていた中で、バスチェアというものを
使った事がありませんでした。
(温泉施設ではありますけどね)

実家ではバスマットでしたし、
前のマンションではひざをついて座っていました。
旦那さまはほとんど立ったまま。

イスは便利だろうけど、洗ったりするのが手間だなぁ~と
考えたりして・・・。

でも、実家が引っ越しをして、バスチェアを買い、
実家に帰るたびにバスチェアを使うと、
やぱり楽チン。


そこで、引っ越しを機に買ってみることにしました♪

いろいろ迷ったけど、

DSC_6038.jpg
RETTOのハイチェア♪

スタンダードのRETTOと迷ったのですが、
お店で座って比べてみると、ハイチェアの方が座りやすかったので。
つやが無いところも、我が家のバスに合っているかな~と・・・
形はスタンダードの方が好きなんですけどね。

↓これ、丸くてつやもあってかわいい♪
img10323004358.jpg


そしてなにより、ハイチェアのいいところは・・・

DSC_6030.jpg

こうやって水切りができる♪
これ、嬉しい~。


こうやってちょっとずつ物が増えていく我が家。



・・・マネー¥がおっつかん ( ̄◇ ̄||)

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[洗面所&トイレ~お風呂
comment
comment posting














 

