スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
初めての来客♪
今日は、新居に初めての来客です☆

祝☆初来客は・・・・


DSC_6238.jpg

ボビマイ家族です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

旧居の最後のお客様もこの家族でしたね~♪


家につくと、とりあえず家の中を探検。

DSC_6207.jpg
2人で私のウォークインクローゼットを覗いてます(ノω`*)

まぁ、すみずみまで見ちゃってください♪

探検が終わると、ランチができるまでの~んびり。


DSC_6212.jpg
マイケルは日なたでぼけーっと・・たまにガウガウと( *^艸^)


DSC_6217.jpg
ボビーはここが好きみたいです。
前もここに伸びて寝ていました。


今日のランチは、またイタリアンになってしまいましたが・・・

DSC_6220.jpg
こんな感じ。
飾りっ気がないですね~・・・

DSC_6222.jpg
スペアリブのマーマレード煮

DSC_6227.jpg
ゴルゴンゾーラのニョッキ。

お友達のゆうこりん、ゴルゴンゾーラが出てこなくて
ずっとゴンゴロゾーラと連呼してました(笑)
可愛い名前のチーズねww

DSC_6228.jpg
白身魚のパスタ
トマトは缶詰ではなく、生トマトを使ってさっぱり♪

DSC_6221.jpg
かぶとれんこんのホットサラダ

DSC_6230.jpg
スパニッシュオムレツ

ルクエ料理をおもてなししたのも初めてだわ~。


今日はゆうこりん、新築祝いを持ってきてくれましたぁ!
コタ花にもプレゼントくれました♪嬉しいね♪♪♪

DSC_6231.jpg
一番左の白いやつ。何かわかりますか?


DSC_6234.jpg
コロコロです(*´▽`)
「Kop」という、おしゃれロールクリーナー。

じつは、前から欲しくて、ずうずうしくリクエストしちゃったのです。
いつも出かける前に、玄関でコロコロを使うので、
おしゃれでこれまた出しっぱなしOKのコロコロが欲しかったのっ。

DSC_6236.jpg
早速玄関にSet!
かわい~~~。

これのハンディモップもあるのですが、
モップの替えとかどうなんだろう?と買えずにいます。
専用の替えも売ってますが、ちょっとお高いの・・・
コロコロは、100均に合うものが売っているらしいです☆


DSC_6246.jpg
こちらはワンコプレゼント。
おやつがい~~~っぱい♪

DSC_6243_20110122184816.jpg
小太郎の目がキッラキラしてました(ノ∀`*)

DSC_6256.jpg
でも花がしっかりとって、両手でホールド中(笑)

簡単に取れそうで、取れないのです、これが。


ランチとプレゼント公開の後、
主婦の会話をあーだこーだしている間、

DSC_6259.jpg
旦那っちはソファでうとうと。っていうか、本気寝(笑)
右が頭で左にちょっと出ているのが足。
マイケルがお腹の上ののっかってこっちを見てる。可愛い。


今日は、またもやマリオをやったのだけど、
ワールド8をクリアできず。
3人でやるとほんっと面白いですっ。
次回は絶対にクリアです!!!


さて。スイーツタイム。

いつも美味しいスイーツを作って来てくれるので、
私はまったく準備せず(*≧m≦)

今日はなにかな~~~と思っていたら、


DSC_6265.jpg
なんとバーズディケーキヽ(´∀`*)ノワーィ

スイーツは期待していたけど、まさかこんなサプライズとは!
感動です(ノωヾ*) 

チーズカスタードのタルト。
このクリームが美味しくて~~~。
ま、私は包丁についたクリームなめて、チーズの酸味を
レモンと間違え、「レモンの味する!美味しい!」
とかアホな喜びを伝えたんですけどね(笑)

いやほんっとに美味しかったです。
また作ってほしい、これ。

しか~も!

DSC_6270.jpg
誕生日プレゼントまで!

私好みのグロスとマニキュアの色。
マニキュアとかの話なんてしたことないのに、
すごいなぁ・・・と尊敬です。
さすが15年の付き合い。

ほんっとにありがとう!!


さ。たっくさん食べた後は、みんなでお散歩。

近くの公園に行ってきました。

DSC_6305.jpg
今日は富士山が見えなくて、残念。


DSC_6319.jpg
4ショット。これが限界。


今日はキラキラな一日でした.。.:*・゚☆

ありがとう、また来てね~~~。

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
お疲れ様~♪
新居、最高だったよぉ☆二人して色々散策しちゃったわ。笑
素敵なお家で、ランチも本当美味しかった!!!
ゴルゴンゾーラ。帰りの車でも言えなかった。笑
お料理は本当お勉強になるよっ。
今度チャレンジしてみる~。

ケーキもプレゼントも喜んでもらえて良かった☆
うちの2匹にも、プレゼントありがとー♪

マリオクリア成らず残念。。。
さっき旦那がマリオ練習しようかなって言ってた。笑
次はクリア出来るかな?

富士山次回は見れると良いな~。

本当マイメロとの時間は、あっと言う間。
いつも素敵な時間をありがとう☆
また遊ぼうね♪
P’s マイケルガウガウして花ちゃん怖がらせちゃってごめんね・・・泣
2011/01/22 21:55 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆうこりん
ほんと楽しかったね~~。
何なんだろう?あの時間の過ぎ去る早さは・・・

たっくさんのプレゼント、ありがとね!!!
Kopほんと嬉しい♪
ゴンゴロゾーラ(笑)、ぜひ試してみて~。
私はイタリアンレストランで食べたのが美味しくて、
真似したんだよっ。

マイケルのガウガウ?
もう、花も慣れたよね、確実にww
ほんっとに怖い時は私に抱っこされにくるから、
まだまだ大丈夫さっ。

2011/01/23 09:28 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

