Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
マルチボールで犬シャンプー
初めて、洗面台でワンズをシャンプーしてみました☆

ヤマハのショールームで、犬の人形が入っていたマルチボール。
あの愛犬プランを見なければ、もしかしたら我が家の洗面台も
お風呂もヤマハではなかったかも~~。

DSC_6042.jpg
愛犬セットのマット。かわいい~。

DSC_6044.jpg
蛇口が上にのびる

ア~ンド、

DSC_6050_20110124200334.jpg
ハンドシャワーでシャンプー楽々♪


DSC_6074_20110124200333.jpg
あはは。濡れるとほんと「誰?」って感じね。


DSC_6080.jpg
花は相当イヤそうです。
こんなイヤそうなのに、お湯を溜めてみました。

DSC_6083.jpg
この迷惑顔(笑) でも尻尾は下がらないのよね。
怖くはないのね、イヤだけどww

DSC_6089.jpg
お湯がお腹のあたりまで溜まってきましたっ。
背中まで入るのは無理そう。
チワワかちゃんかダックスちゃんなら、全身入っちゃうかもね~。


洗面台でのシャンプー、楽チンでした。
深いから犬もあんまりうろうろしないし、「抱っこ!」ってしてこないし。
じ~~~っとしていてくれたので、洗いやすかったです。

月1回のシャンプー、億劫にならずにできそうです♪


ちなみに、洗った時に抜けた毛は、

DSC_6202.jpg
この網がしっかりキャッチしてくれます(*´▽`)

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[洗面所&トイレ~お風呂
comment
おー、やっぱり便利そうだね~!!

お風呂場だと、私までビショビショになるし・・・

あ、うちチワワだけど・・・
背中まで入らないよね???きっと・・・笑

これだと本当シャンプーも苦にならないね♪
2011/01/25 20:34 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆうこりん
洗面台でのお風呂、楽チンだった!
花を流している時はちょっと腰にきたけど、
まぁ、ゆうこりんなら高さもちょうどいいかもww

そして、ボビマイは確実に背中までお湯につかれないでしょう(笑)

けっこう悩んだけど、これにしてよかったよ♪
2011/01/25 20:47 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

