Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
333記念日
今日は、私と花の誕生日!

わたくしマイメロ、今日で33歳。
そして愛犬花、今日で3歳。

333です☆

花、人間でいうと28歳くらい。
いいお歳ね。


さて。今日は、朝からキッチンでお料理しました。

何かって・・・・・

DSC_6387.jpg
花のケーキ♪

・・・ハンバーガーではないですよww

ジャガイモとカボチャを茹でて、こして、
粘土遊びみたいに☆


DSC_6391_20110125205601.jpg
どぉぞ!


DSC_6404_20110125205601.jpg
棚ぼたのコタ♪
かなり大興奮でしたが、やはり食べにくいらしいので、

DSC_6413_20110125205600.jpg
結局こうなりました(*´ω`*)
くずしてフードにトッピング。


DSC_6460_20110125205600.jpg
誕生日のお散歩。
今日は昼間に行ってみました。


DSC_6480.jpg
3歳の走り。
まだまだ走りますっ!!!


DSC_6564.jpg
いい笑顔(ノ∀`*)


さて、お散歩前にお友達から電話があり、
「私も公園に行く♪」との事。

ボールで遊んでいると、やってきました☆

DSC_6615.jpg
Zero♪

お久しぶり☆

DSC_6607.jpg
お友達と娘っ子。


こちらのZeroちゃんも、今日が誕生日!!
すっごい偶然ですっ。

DSC_6605.jpg
プレゼント、どうぞ♪


DSC_6626.jpg

めでたいっ。


お友達、お誕生日プレゼントくれました♪

DSC_6637.jpg
紅茶とアロマオイル(*´∀`)ノ゚.:。+゚

持ってない香りがあったので、使うの楽しみです。


お散歩の帰りに、注文しておいたケーキを取りに行きました。

DSC_6644.jpg
モンブラ~~~ン!

どうしても誕生日にモンブランケーキを食べたくて、
自分で注文しちゃいました。
お店は「アベック・モア」というアイス屋さんです。
ケーキは注文のみ。
可愛く作ってくれて、嬉しいです♪

DSC_6645.jpg
ここのケーキ、甘くなくて美味しいんですよね~~。

ずいぶんと近くに引っ越してきたので、
これからはちょくちょくケーキを注文することになりそうです♪


バースディディナーは、焼き肉です!

DVC00146.jpg
かんぱ~~い!

前から「誕生日にはお昼にケーキ食べて、夜は焼き肉!」
と考えていたので、思い通りのコースになりました♪

あ~幸せ(*´▽`)


そして、帰ると旦那様からプレゼントが。


DSC_6647.jpg
ナイトスチーマーヽ(´∀`*)ノワーィ


リクエストしておりましたっ。


ほんとは掃除機(エルゴラピード)を買ってもらおうと
思っていたのですが、なんか誕生日に掃除機って、
なんかもったいない?
掃除機って、家計で買うものじゃ?
と思って、ナイトスチーマーにしました☆

今日の夜、わくわくです♪


とまぁ、楽しくのんびり、幸せな誕生日でした。

最後に、花の「お願い!(誕生日スペシャル)」をどうぞ


DSC_6358_20110125213114.jpg

DSC_6357_20110125213113.jpg


スペシャルというか、ただの「お願い!」です(笑)
キレイに撮れたので、載せてみました。

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:6  
[日記
comment
おめでとう(*^▽^)/
昨日、メールしようと思ってたんだけど、くたばってて(>_<)
1日遅れになっちゃったけど、ともち、花、お誕生日おめでとう(o^∀^o)
ケーキ、おいしそうだね~☆アイスケーキではなさそうよね?

楽しいBDを過ごせて良かったねっ♪
2011/01/26 06:51 | URL | edit posted by ゆっち
ゆっち
ありがとうっっっ(*´▽`)

何だか楽しい誕生日だったよ☆
ケーキは普通のモンブランタルトです♪
早く食べたくて、ろうそく立てるの忘れちゃった(笑)
2011/01/26 08:07 | URL | edit posted by マイメロ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/26 23:47 | | edit posted by
トモエさん
コメントありがとうございます♪
ずいぶん前から見てくださっていたんですねぇ☆
嬉しいですっ。
・・・犬ブログじゃなくなっちゃってごめんなさいっ。
ユニコタさんとは仲良くしてもらってます♪
たぶん、もうすぐ登場しますよぉ☆

花の高速お願い、なかなか写真にキレイに収まらないので、
今回は私もしっかり手を合わせたところが撮れてうれしいですっ。

私もトモエさのブログ、覗かせていただきます♪
2ワン生活、楽しいですよね(*´▽`)

2011/01/27 22:36 | URL | edit posted by マイメロ
遅れちゃったぁ。

花ちゃん、マイメロ、おめでとさん☆☆
素敵な一日だったね~♪
旦那さんからのプレゼントいいな~。

ケーキも美味しそうっ。
うちのお母さんもモンブラン大好きなんだよねっ。笑
作ると難しそうだよね・・・
2011/01/29 23:37 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
ありがと♪
ゆーこりんからのプレゼント、グロス使ってみたけど
めっちゃよかったよっ。
なくなったらたぶん自分で買うわっ。

ケーキ、美味しかった♪
年に1回の幸せDAY。
今年も大した事してないけど、楽しかったよっ。
2011/01/31 21:08 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

