スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
とんちゃんでサムギョプサル
今日は新大久保でランチ♪

新大久保、行く度に人が増えていっている気がする・・・
3年くらい前まではあんなに混んでなかったのに。
ほんっと若い子が増えました。
K-POPすごいですねっ。

今日の目的はサムギョプサル。
前からお店は「とんちゃん」に決めていました。
ところがとんちゃん、激混みで行列ができてました ( ̄◇ ̄||)
いつもこんなに並んでないのに・・・なぜ?
でも、がんばってならんじゃいましたっ。

なんと1時間半・・・。
ディズニーランドかっ。

下にある本屋さんの店員さんに、
「これ、もしかしてとんちゃんに並んでるの?」
と聞かれました。
こんな行列はさすがに珍しいのかな?

DVC00147.jpg
あぁ、やっと入り口。もうすぐ入れる~~~~!

テーブルについた時、ほんっとにホッとしましたぁ♪

DVC00150.jpg
ビール♪ビール♪ビールがおいしぃ~~~!

DVC00149.jpg
サムギョプサル。
美味しかったですっっっ。

さて、本日は、3人娘(?)の心を奪った料理があります。

それは・・・

DVC00148.jpg
ケイラチム☆

韓国の茶碗蒸しです。

これがすっごくすっごく美味しくて、おかわりしちゃいました!
しかも写真ではわからないけど、
このまんまるの隙間から湯気がシュ~~~~!って出てて可愛い(ノ∀`*)
今度作ってみたいなぁ。
この器、欲しい・・・・


もりもり食べて、大満足。


ランチのあとは、やっぱり街をぶらぶら。


今日はペットショップを覗いてみました。

DVC00152.jpg

珍獣がたくさんいるショップで、
すっごい大きいウサギや亀、へび、ふくろう、
イグアナ、カメレオン・・・・・

私は楽しかったけど、友達は大きすぎるウサギに
ひぃひぃ言ってました(((*≧艸≦)

珍獣は2階に集まっており、1階にはふつうに犬猫、ハムスターやお魚がいて、
癒されました♪


今日の買い物はあんまりいつもと変わり映えしないので、
特に載せません・・・
初めて買ったラーメンがひとつ。
美味しかったらまた買うので、その時に載せようかなっ。


今日、帰ったら姪からバースディカードが届いてました♪

DVC00153.jpg

最初に旦那さんを書いたら、私がちっちゃくなっちゃったんだってw
そんで、小太郎と花には、毛をたくさん書いてくれたんだってwww

なんとアンパンマンを見ていたのを中断してまで
書いてくれたらしい。
うれしいね、ありがとう♪


昨日も肉。今日も肉。

明日は野菜をたくさんたべようっ。

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[日記
comment
私も早くともちと遊びたい~☆ウズウズ(≧ε≦)
2011/01/27 18:21 | URL | edit posted by ゆっち
ゆっち
もうすぐもうすぐ♪
・・・といっても、あと1カ月ねっ。
楽しみにしてるよぉ!!!
2011/01/27 22:37 | URL | edit posted by マイメロ
サムギョプサル、久々に食べたーい!!
茶碗蒸し、デカっ!!笑

肉続き・・・最高じゃん☆笑

あ、もむちゃん今の所続いてるよ~!
約一週間だけど、1.2キロマイナスっ。
2011/01/29 23:32 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆうこりん
またサムギョプサル食べたいね~~~♪

肉続き、たしかに幸せでしたっ。

モムチャン続いてるの?すご~~~い!!
もちろん、有酸素運動はアレだよね?(笑)
私もがんばろうかなっ。
2011/01/31 21:05 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

