スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
夜のお供。
夜、寝る前にすること。

加湿器にお水を入れる。

誕生日の夜からは、ナイトスチーマーにもお水を入れる。


そして、私の「夜セット」

DSC_5930.jpg
こちらの4点セット☆


DSC_5940.jpg
なずはリップクリーム。
私はサベックスを愛用してます♪
サベックスにしてから、かさつき知らず(*´▽`)


DSC_5943.jpg
大事な耳せん。

耳せんは、旦那さんのいびきでの目覚めと、
旦那さんが夜中に帰って来た時の物音での目覚め対策として
かなり前から愛用してます。

いろ~~~んな耳せんを使って、これに決まりました。
これ以外のだと、耳がかゆくなったり、すぐに使えなくなったり・・・。
たぶん、耳せん生活を1年くらいしてからこれに出会いました。
売っている薬局が少なくて困ってます(´Д`;)


DSC_5939_20110127224844.jpg
ケラチナミンと綿手袋。

これまたいろんなハンドクリームを使ってきましたが、
やっぱり最後はケラチナミン。
仕事でも水をすごい使うし、手はかなり荒れやすい。
でもこのセットですべすべを保ってますっ。


今夜もお世話になります♪

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
リップクリーム。サベックス??って普通の薬局で売ってる??
私、何使っても唇がすぐ渇いちゃって突っ張るんだよね・・・。
見つけたら、私もこれ一度使ってみようかな??

耳せんってやっぱり種類によって違うんだね!

手も私すんごいカサカサ。笑
常に白いし・・・ひび割れしちゃってるから
手袋して寝ようかなとも思うんだけど、逆に蒸れそうで・・・
そんな事ないのかな??
2011/01/29 23:28 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆうこりん
サベックス、かなりいいよ☆
だいたいの薬局に置いてあるしっ。
ぜひ、使ってみて♪合うといいな~。

手袋、最近はかわいいのたくさん売ってるよね。
私は付属品だったけど、今度可愛いの買ってみようかな♪
朝起きて手袋はずすと、しっとりしてて嬉しいよ(*´▽`)
たまに、朝起きたら手袋外れているけど・・・
2011/01/31 21:03 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

