スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
うぉ~い、帰ったど~~
昨日、夜12時くらいに

「うぉ~い、今帰ったどぉお~~~♪」

って旦那っちが帰ってきた(笑)
手にお寿司・・・じゃなくて、からあげが入った袋をぶらぶらさせて。
たま~~にお土産を買ってきてくれる旦那っち。
この古い言い回し&お土産ぶらぶらでも許しちゃいましょう。

立川にあるくし秀さんに行ったらしい。
ここはプロ野球選手がよくくるらしく、
昨日も誰かいたんだって。個室だったけど。

ここの鳥料理屋さんは、旦那っちがよく行くお店で、
毎年クリスマスにはお義父さんがチキンを1羽まるごと買ってくれます。
そんなに大きくなくて、2人~3人でちょうどいいくらいの大きさ。
私はお店に行ったことはなく、このチキンを毎年食べてるだけ。

だからそのチキン以外のメニューを食べるのは初めて☆
寝る前だと言うのに、1個食べちゃいました・・・。
ちょっと甘めの濃い味だったなぁ~。お酒に合いそうです。

そして今日も旦那っちは遅く、私1人でこの唐揚げをたいらげちゃいました。
美味しかった~~~!

DSC_5568.jpg
ジューシーでした♪


そういえば、昔、お姉ちゃんの友達のお父さんが
飲んで帰ってくる時、たまにドーナツを30個ぐらい買って帰ってくる
時があるって話聞いたなぁ~。
閉店間際のドーナツ屋さんで、「ここにあるやつ全部」って言うんだって。
それも嬉しいなぁ~。でも30個は、どうしよう?近所にくばる?
って、子供ながらに迷った記憶があります(笑)


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑応援クリックしていただけたら嬉しいです♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
から揚げって無償に食べたくなる時ない??
いいな~お土産買ってきてくれる優しい旦那さんで~♪

うち、無いかも??
誕生日の時に買ってきてくれたりが数回かも??

ドーナツ30個は嬉しいけど、本当どうしよ??だね。笑
2009/06/02 15:46 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
から揚げ大好き~~~!
あのさ、ゆうこりんの家の近くに
おいしい唐揚げが売ってるとこあるよ。
知ってる???
実家ではいつもそこの唐揚げだったよぉ~~♪

ゆうこりんの旦那っちだって、どこか出張するたびに
楽しいお土産買ってきてくれるじゃん☆

ドーナツ・・・今なら張り切って冷凍だね(笑)
2009/06/03 21:34 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

