スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
怖がり花。
小太郎と花。

2匹は階段禁止です。


誰かが2階に上がると、

DSC_6198.jpg

こうやって階段の下で待っていたりします♪


ある日、私が1人で2階から布団を運ぶ作業をしていました。
何回も往復するのが疲れて、
途中で2階から布団を転がしました・・・・

ちゃんと犬にぶつからないように気をつけていましたが、
布団が転がってくる様が相当怖かったようで、
花は私が2階に行っても階段の下で待つことなくなりました。


そのかわり・・・

DSC_6431.jpg


DSC_6427.jpg

玄関前のドアが開いている時は、ここで待つようになりました。

とにかくはじっこへ・・・・降りちゃってるし(*≧m≦)=3



DSC_6433.jpg

そんなに怖かった?


玄関前のドアが閉まっているときは・・


DSC_6442.jpg

カーテンの後ろで待っています。


花はほんっとに怖がりさんです。ごめんね、花。
お布団、こわかったね。


最近はちょっと慣れたらしく、何も落ちてこないで、
人が階段を下りる音がしたらカーテンから出てきます。


可哀相な事したけど、こんな姿が可愛いです(ノ∀`*)

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[愛犬1号2号
comment
花、かわいすぎるっ♪
ルナもビビりだけど、花には負けるかも。
カーテンに隠れてる姿、癒される~(≧ε≦)
2011/02/02 12:42 | URL | edit posted by ゆっち
ゆっち
ほんと花、ビビリすぎる・・・

今日は掃除機でソファをガンガン吸ってたら、
カーテンに隠れてた(笑)
2011/02/02 20:58 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

