スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
サイドテーブルを置く
我が家のソファとテーブル

DSC_6697_20110201204504.jpg

旧宅のマンションに引っ越した時に買ったテーブルですが、
なんとなく今の家に合わない気がして・・・

しかも、やっぱりソファと同じ高さのテーブルって、
使い辛いんですよね。
コーヒーを飲むのにも、かがまないとカップが取れないし。
ズボラな私にはなんとも面倒な動きでした。

おしゃれで欲しいテーブルはいっぱいあるけど、
うちはサイドテーブルを採用しました♪

DSC_6704.jpg

ケユカのサイドテーブルです。
軽くて移動し易いし、ちょうどいい高さです。

テーブルがないから、すっきりもして、いい感じ♪
ここにラグを敷く予定。また雰囲気が変わるんだろうな~~。
まだちょっと先ですが、楽しみです。


関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[リビング
comment
これは便利そう!うちもこういうので良かったな~。
2011/02/02 12:44 | URL | edit posted by ゆっち
ゆっち
あんまり物が乗らないのは不便だけど、
やっぱり使いやすいよ♪
でも軽過ぎて、コタが足をかけたら動いちゃうっ。
もうちょっと重いのにすればよかったかなぁ~と思ってます。
普通に真ん中に足があるやつにすればよかったかも・・・
その前に、足をかけるのをやめさせようかねww
2011/02/02 21:02 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

