Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
犬グッズ棚の変化
タイトルの「犬グッズ棚」ってなんだ(笑)?


つまり、ここ↓です。

DSC_6714.jpg

リビング正面壁の


DSC_6715_20110202211723.jpg
ここ♪

この棚は、下に犬のサークルを置くと決めていたので、
犬グッズを置けるようにつけてもらった棚です。
ほんっと付けてよかったと思いますっ。

棚に置いてあるすべての物が、旧宅で使っていたものそのまま。
今回は、ここをちょっとおしゃれにしたいなぁ~と
雰囲気を変えてみました。


結果、こうなりました。

DSC_6716.jpg

ティシュケースは木製に♪
カゴも揃えてみましたぁ~~~。


カゴに何が入っているかといいうと、

DSC_6717_20110202211723.jpg
四角い方にはトイレシーツ&消臭袋。


DSC_6719.jpg
丸い方にはおもちゃです。


サークルの近くにあると、ほんと便利です。
ティッシュもすごくよく使うし、
一番左にある白いトイレットペーパーホルダーも、
ほんっと必需品。

生活感あふれる雰囲気ですが、せめて自分なりにおしゃれに・・・

ほんとは隠すのが一番なんですけどね~。
ズボラマイメロ、それは無理ですっ。
いちいち出して、いちいちしまうなんて・・・・

やっぱり「おしゃれに出しっぱなし」でしょっ☆

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

