Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
お友達と南南東
あ、南南東向いて食べるの忘れたっ。


今日は、同じ街に住むお友達が遊びに来てくれました♪
誕生日に公園に来てくれたお友達です。

DSC_6740.jpg
娘ちゃんも一緒♪

コタ花と触れ合うのはたぶん初めて~。

DSC_6743.jpg

顔は見えませんが、ぎゃん泣きですww

でもさすがZero(フレンチブルドック)を家族に持つ娘ちゃん。
すぐに慣れました♪

DSC_6749.jpg
かなり気になる存在らしく、2匹を目で追います。

なでなでもしてくれました~。


そんな娘ちゃんの横を・・・

DSC_6761.jpg
コタが何かを咥えて通り過ぎる。


DSC_6763.jpg
それ、娘ちゃんのおもちゃ!!!
隠す場所を探して、部屋中をウロウロしてます。


というか・・・・


DSC_6759_20110203222737.jpg
すでに緑色のおもちゃが花のベッドに隠されてます(*´ω`*)


これ、ちゃんと洗ってから使ってね(ノω`*)ノ"


さて。今日は節分。
ということで、ランチは恵方巻き☆

韓国のり巻きです。

DSC_6754.jpg
しっかり7種類の具を入れましたよっ。


DSC_6766_20110203210111.jpg
ちょっと「ギュッ」が足りず、くずれ気味。
でも美味しかったです♪


DSC_6768.jpg
今日は韓国料理ね。
チャプチェ&海鮮チヂミ


DSC_6769.jpg
珍しくスープまで~。
韓国のり巻きとわかめスープって、ほんっとに合うっ。


お友達が、不二家でケーキを買ってきてくれました。

DSC_6790.jpg
かわい~~~。
不二家のケーキって、あんまり食べた事ないのですが、
すごく美味しかったですっ。
「当たり前の美味しさ」って感じ♪


前に公園で会った時、私が
「ゴミをカラスに荒らされる」って話をしたら、
友達が「ゴミ箱買ってあげる」って+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

DSC_6770.jpg
今日、持ってきてくれました~~~!

DSC_6787.jpg
ダルトン登場っ!

色はリクエストしちゃいました☆


とりあえず花を入れてみた。
DSC_6776.jpg


コタも入ってみてよ。
DSC_6782.jpg


これ、外に置いておいたら盗まれそうじゃない?
資源ゴミ用のカゴを盗まれた友達がいるので、
なんか不安・・・・

とりあえず紐でくくっておくかな。

ダルトンのゴミ箱、前から欲しかったので
ほんっと嬉しいです♪
早く外におきた~い(*´▽`)


DSC_6789_20110203221048.jpg

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

