Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
トイレブラシ
DSC_6723_20110204131539.jpg

我が家のトイレブラシ、結婚して旧宅マンションに
住み始めた時に買ったものを今まで使ってました。


DSC_6794_20110204133229.jpg
ナチュラルで可愛くて気に入っているのですが、
ど~も1階のトイレの雰囲気に合わないような気がして。


DSC_6729.jpg
2階トイレにおひっこし♪

うん、絶対にこっちの雰囲気(*´▽`)


DSC_6730.jpg
しかも、しまえちゃう~。

・・・って、しまったら可愛いの見えないし。
でも、掃除機かける時とか、もちあげるの面倒臭いから、
見えなくなるけど、しまっちゃえっ。


1階のトイレブラシは、

DSC_6726.jpg
こちらもしまえちゃうマーナのスマートブラシ。


DSC_6727_20110204131538.jpg
お掃除用品一式、ちいさい棚に入りました☆


関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[洗面所&トイレ~お風呂
comment
スマートブラシ、うちのと一緒~☆スッキリかつ使いやすい(^_^)v
2011/02/07 07:15 | URL | edit posted by ゆっち
ゆっち
スマートブラシ、いいね!
洗いやすいし、ほんとスッキリで気に入ったよ♪
2階もこれにしたいくらい~。
2011/02/08 10:23 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

