スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
イタリアンで女子会
昨日はホテルの同僚と女子会♪
ちょっとリッチにイタリアン☆

お店は八王子南口にある「BUONO」
何回か行った事があって、大好きなお店です。

DSC_6832.jpg
スパークリングワインで乾杯♪

DSC_6830.jpg
ワインのコルクににっこりマークが♪
私に似ている!と盛り上がっちゃいましたww
まさにまるかいてちょんちょん・・・

DSC_6835.jpg
私が大好きなイイダコのトマト煮。
ほんとおいし~~~。

DSC_6836_20110208102610.jpg
地鶏とパプリカのマリネ。
こんなの、作ってみたい・・・

DSC_6838.jpg
モッツァレラチーズのピザ
チーズがとろ~りで美味しい♪

DSC_6841.jpg
生ハムとルッコラのパスタ
これ、真似してみたいっ。

DSC_6842.jpg
チーズとサラミ♪
私がワインを飲みつつ、チーズとサラミが食べたい!
って言って、出してもらった・・・
メニューにはなかった(*´ω`*)スミマセンネ

と~にかく美味しくて(ノ∀`*)
また行かないと☆
でもワインはほどほどに・・・


この後は、いつもの立ち飲み屋に行き、カラオケに行き・・・
スペシャルデーでした♪

女子会さいこ~~!!!
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

